ヘッドセット > Poly > Voyager 510WS
skypeで使うためにこのヘッドセットを購入しました。skypeでは問題なく使えているのですが、欲が出てきまして(^^ゞ
パソコンで再生した音楽をこのヘッドセットにとばして聴きたいのですが、何かいい方法を教えていただけないでしょうか。
パソコンは lets note W4
OSは VISTA business です。
音楽再生用のソフトは windows media player の他に、real player、iTunes(いずれも無料バージョン)を使っています。
よろしくお願いします。
書込番号:8800111
0点
動作するかどうかは確認してませんが
こう言うのかな?
PLANEX BT-MicroEDR1X
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-microedr1x/index.shtml
書込番号:8800240
1点
ジーティアルさん
ありがとうございます!
すみません。表現がうまくなくて。
実はジーティアルさんが教えてくださったような、bluetoothの発信器? は持っているのです。
もしご存じでしたら、音楽を、bluetoothのヘッドセットにとばすのに必要なソフトとか、手順を教えていただけないでしょうか??
skypeでは相手の話し声はヘッドセットで聞こえるのですが、mp3のような音楽ファイルもヘッドセットで聞けたらありがたいと思いまして。
windowsのコントロールパネルでサウンドのプロパティを見ても、VOYAGER510はデバイスとして認識されていないみたいです(図)
書込番号:8800384
0点
残念ながら、少し調べてみましたがわかりませんでした。
無線機器同士のベアリングが済んでいたら、USB接続のスピーカーと似たようなものだと思うのですが
PC側にUSB接続した機器の、ドライバーまたはユーティリティソフトの問題あたりなのかな?
書込番号:8800767
0点
おもちゃの兵隊さん こんにちは。
bluetoothのプロファイルが対応してないと音楽は聴けません。
http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/mobile/bluetooth-headsets/pulsar590a
↑ この様な製品なら、聴けると思います。
書込番号:9141549
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > Voyager 510WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/03/07 22:08:16 | |
| 0 | 2009/06/09 20:01:49 | |
| 1 | 2009/10/07 21:03:23 | |
| 2 | 2009/02/22 13:42:12 | |
| 1 | 2009/02/18 1:39:49 | |
| 1 | 2009/03/28 12:03:13 | |
| 4 | 2009/02/23 10:21:39 | |
| 2 | 2008/12/19 19:33:08 | |
| 2 | 2008/11/23 23:36:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)








