『OSなしの新品のPCを買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション

Windows XP Home Edition SP2 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の価格比較
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のスペック・仕様
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のレビュー
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のクチコミ
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版の画像・動画
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のピックアップリスト
  • Windows XP Home Edition SP2 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

『OSなしの新品のPCを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows XP Home Edition SP2 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows XP Home Edition SP2 日本語版を新規書き込みWindows XP Home Edition SP2 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

OSなしの新品のPCを買いました。

2008/06/21 23:38(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows XP Home Edition SP2 日本語版

クチコミ投稿数:78件

この商品はOSなしの新品のPCにインストールできますか。

書込番号:7971853

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/21 23:42(1年以上前)

できますよ。
私はDSP版を買いますけど。

書込番号:7971879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/06/21 23:47(1年以上前)

香坂さん早々と返信をありがとうございます。
DSP版とはどのようなものなんでしょうか?

書込番号:7971908

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/22 00:09(1年以上前)

パーツと同時購入してそのパーツといっしょに使うことが許可されたライセンス
主に自作PCで使います。

メーカーPC買われたんでしたらこれ(通常ライセンスのOS)買うのがいいと思いますよ。

書込番号:7972042

ナイスクチコミ!1


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/22 00:19(1年以上前)

DSP版とはCPU、メモリー、HDD、CD・DVDドライブ、FDDなどのパーツに
バンドルされるOSの事です。
一緒に購入したハードウエアーと一緒に使用することが義務付されてます。
例えばハードディスク&OSで購入して、そのハードディスクが故障して使えなくなると
OSも使えなくなります。

ココの一番下の表を参照してください。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/lineup/default.mspx

書込番号:7972108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/06/22 02:48(1年以上前)

泉州タチウオさん  こんにちは。

新品ということなので、おそらく問題ないと思いますが、一般的にそのPCには添付のドライバメディア(CD?)が付属していると思います。
Windows XPをインストールされたあと、そのメディアから固有のドライバ等をインストールしないと正常に動作しないことがあります。
例えば、サウンド関係(音が鳴らない等・・・)。
その点はご注意下さい。

書込番号:7972611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows XP Home Edition SP2 日本語版
マイクロソフト

Windows XP Home Edition SP2 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

Windows XP Home Edition SP2 日本語版をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング