『Vista32ビット64ビット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『Vista32ビット64ビット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Vista32ビット64ビット

2007/03/02 22:34(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

クチコミ投稿数:23件

Vistaに買い換えようと最近メーカーか自作にしようか、いろいろ調べていて、わからないことばかりで質問させてもらいます。

@−32ビット64ビットどちらを選べばいいの(CPUはCoreUDuoE6300)
A−32ビット64ビットで今もっているソフト、スキャナー、プリンター  などは使えるのですか?(ほとんどが8年前のもの)
B−OEM版はサポートサービスがないそうですがちょっと不安ですが?

よろしくお願いします。

書込番号:6067106

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/02 23:07(1年以上前)

64Bitはどうしても!っていう人以外まだ早いですね
普通は32で十分でしょう
周辺機器はドライバの対応状況によりますね
Vista用の物が無ければ基本的に動きませんから・・・

サポートですが、OSにサポートなんて要るんですかねぇ・・・?
購入店のサポートは受けられるはずですよ

書込番号:6067293

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/03/02 23:12(1年以上前)

シャボン玉Uさんこんばんわ

32bit版でしたら、ドライバも揃いますしアプリケーションも対応しているアプリケーションが多いですけど、64Bit版の場合古い周辺機器のドライバはまず無いと思ってください。

DSP版(OEM版)の場合、PCの製造元がサポートする事になりますので、自作機の場合は組み立てた本人ですし、代理でショップが組み立てたとしても、ご自分が製造者になりますので、もし何か有った場合は、ショップに相談する事になります。

ただ、この場合OSのアップデートは製品版と同じに受けられます。

書込番号:6067310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/03/02 23:32(1年以上前)

Birdeagle さん あも さん 
参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:6067401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/03/03 02:11(1年以上前)

2,自分で調べないんですか?ただ勘で言わせてもらうと、たぶんサポートされない。
3,DSP版はマイクロソフトが、サポートをPCメーカーに丸投げして、その分安く売っています。この場合、通常DSP版を買ったパーツショップがサポートするはずですが、サポートしないと思っていいでしょう。
MSのサポートが必要かといえば、入らないというのが普通ですね。
1よって、32ビットを選ぶ。

書込番号:6067995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/03/04 09:16(1年以上前)

32ビットだから、完全動作するという保証はありません。
ビスタ対応でないと動作しない場合もありますし、動作する場合もあります。
各メーカーサイトからビスタ対応のドライバーがあるか、先に調べたほうがよいです。
私の場合はRC2 32、64ビット両方、試してからの購入です。
RC1、RC2は6月まで使える評価版です。
限定枚数だった為、もうありませんが、ヤフオクなどで売ってるようです。

書込番号:6072617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/03/04 17:01(1年以上前)

自作興味マンさん
ご意見ありがとうございます。
RC1,RC2が何かわからず調べましたが、期限付きのお験し版のことですか

書込番号:6073987

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/04 18:04(1年以上前)

お試しというよりβですよ
製品と違うところもありますし・・

安易な気持ちで使わない方が良いですよ
結構後が大変だったりしますからw

書込番号:6074199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/03/04 20:08(1年以上前)

ベータ版というのは、数種類あるんですよ。
ベータ1とか2など、壊れたと思うぐらい重たい動作や異常な動作をすることもあります。
RC1、RC2が、プレリリース候補となります。
最終のRC2は数が少なく入手困難です。
お試し版と思って良いですよ。

プレリリース候補はマイクロソフトのサイトへ行けば、RC1のバグなどが、アップデートが可能です。(あまり目立たない少し深い場所にあります。)
私の場合、RC1と2で動作したものは、正規版で、全て動作しました。

書込番号:6074703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/03/04 22:39(1年以上前)

後、64ビットでも32ビットで動作する場合も、あるので注目です。
互換性が、あるということになります。

http://news.livedoor.com/article/detail/
3015650/

書込番号:6075520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/03/04 22:42(1年以上前)

↓訂正
http://news.livedoor.com/article/detail/3015650/

書込番号:6075549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語版の満足度5

2007/03/06 12:42(1年以上前)

追加です。
こちらのほうが、わかりやすいかも。

http://vistacon.jp/rc/index.htm

書込番号:6081325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング