『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード

2007/03/23 14:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語版

スレ主 js_0486_jsさん
クチコミ投稿数:14件

vistaのAEROが快適に使える程度のグラフィックボードをどなたか教えてください。
特に3Dゲームをする訳でもないです。
解像度は1680*1050に対応してるものでお願いします。
ちなみにAGP 8×です

書込番号:6149748

ナイスクチコミ!1


返信する
chichaさん
クチコミ投稿数:127件

2007/03/23 15:10(1年以上前)

快適に使える程度のグラフィックボードをどなたか教えてください>

経験から、Nvidiaのチップしか使っていませんが、GF6200A 128MBのボードで何とかです、GF6600 128MBで余裕です。
GF7800くらいなら良いのでは、メモリーは256MB付きを進めます。

手持ちの4台でテストをしましたが十分の動作をしました。

書込番号:6149834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 15:44(1年以上前)

CPUにもよるけど、GF7600くらいでいいんじゃないかな?
7600GSで1万円台前半、7600GTで2万円台前半ですよ。


>GF7800くらいなら良いのでは

7800にAGP版はありません(^^;
まぁ、近いうちに7900GSや7950GTのAGP出るらしいけど、エアロのためだけなら要りませんね。

6600シリーズは、すでに廃盤で入手困難なので、7600シリーズをお勧めします。ただし必ずしもスレ主のPCで使えるとは限りません。自分でわからなければPC型式をちゃんと書くことをお勧めします。

書込番号:6149913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 15:50(1年以上前)

>7800にAGP版はありません(^^;

7800GSって確かAGPだろ笑

書込番号:6149921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 16:20(1年以上前)

ああ、そうだね。忠告ありがとう。

んで、どこに売ってるんですか?7800GS(^^

書込番号:6150002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 16:21(1年以上前)

>んで、どこに売ってるんですか?7800GS(^^

そんなもん自分で探せや
中古屋回ればなんぼでも見つかるだろ

書込番号:6150005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 16:45(1年以上前)

↑だそうです、スレ主様。(^^;

書込番号:6150068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 16:48(1年以上前)

まあ、まだ新品で売ってる店も普通にあるけどね。
パウハン君はいつまでたっても進歩が無いね笑

書込番号:6150075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 17:00(1年以上前)

だから、スレ主にそれをわざわざ探しに行けと?

VISTAを使うためだけの人に、巷で手に入りやすい7600GTやGSじゃなく7800GSを探せと、あなたは仰るんですか?

書込番号:6150117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 17:04(1年以上前)

ネットで簡単に見つかりますが何か笑

というか、いつのまにか俺が7800GSを勧めている事になっているけど・・・なんで?笑
頭の悪い人が7800にAGPは無いとかアホを晒しているからあるよと教えてあげただけなんだがね。

書込番号:6150128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 17:27(1年以上前)

AGPの件については謝罪をしたつもりですが、足りませんかね?

謝罪をした相手に、ことさら難癖をつける気が知れません(^^;

どこに売っていますか?ってのはスレ主のことを考えて聞きましたが、いけませんかね?私が価格コムを検索した限りでは在庫は無いようでしたので、、、、


そこで『勧めたつもりではない』と一言いっていただければ、よかったんですが、、、、


日本語って難しいですね。

書込番号:6150184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/23 17:35(1年以上前)

>謝罪をした相手に、ことさら難癖をつける気が知れません(^^;

スレを見直しても謝罪っぽいコメントは無いですが。
それと、難癖をつけているのは貴殿ではないでしょうか。

>検索した限りでは在庫は無いようでしたので、、、、

価格コム限定というのも意味がわかりませんし、
或いはよほど能力的に問題があるんでしょうか。
普通にサーチエンジンで検索すれば多数引っかかりますが。

書込番号:6150209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/23 17:51(1年以上前)

『忠告ありがとう』って謝罪にならないの?


ああ、「ごめんなさい」じゃないとダメなのね。

おkk


じゃ、「ごめんなさい、援交職人さん」w

書込番号:6150249

ナイスクチコミ!1


chichaさん
クチコミ投稿数:127件

2007/03/23 23:59(1年以上前)

ココの書き込みはいつも皆さんヒートアップしていますがそんなにカッカしなくて良いのでは??

ちなみに、GF6200Aや6600などのAGP版もまだまだちゃんと新品を売っていますよ、もちろん7000番AGPもです。ただし、バルク品ですがちゃんとVistaの用意されたのドライバーでちゃんと動きますよ。


皆さん冷静に、ココは他人様をとやかく書き込むところではありませんので。

売っているお店を知りたければそのように書いてください、でもこれくらいは調べられなければね!

書込番号:6151731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/24 05:39(1年以上前)

AGP自体がしょぼいからしょぼい7600GTでも十分でしょう。
安物のX800XLでも安物の7600GTでもそれなりにAeroはXPより快適。

メインメモリは最低2GB,readyboostは高速な1GBを最低使うこと。

書込番号:6152561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/24 10:54(1年以上前)

AGPはしょぼくないですよ笑
7600GT程度の同チップ同士ならまだ差は無い

Readyboostは確かメインメモリ対比1:1以上での使用が推奨されていたと思うので、メイン2Gなら2G以上がベターですよ。

書込番号:6153136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2007/03/24 13:42(1年以上前)

>>js_0486_jsさん

ネイティブでAGPであるGeForce6シリーズが宜しいかと存じます。GeForce7以降になるとAGP版は途中に変換チップが入るのでソノ点から余りお勧めいたしません。

今からのご購入でしたら、6800辺りがWSXGA+で表示なさるのであれば無理が無いと思います。

書込番号:6153719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2007/03/25 09:59(1年以上前)

6600GTとか7800GSのときは割と不具合報告が多かったけど、
7600GT/GSではほとんどHSI絡みの不具合は聞かなくなったから気にしなくていいんじゃない?
ちなみに6シリーズでもAGPネイティブは6800シリーズの一部と6200シリーズの一部のみ

書込番号:6157628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/26 06:29(1年以上前)

超亀レスですが(笑)ATI RADEON X1950 PRO あたりでどうでしょう??発色が良いですよ。予算は二万位でいけます。7600クラスなら上手く買えば一万円か・・・。ゲームをするかしないかですかね??(自分は1650XTを買ってしまいました。中途半端・・・orz)

書込番号:6680889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語版をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング