『困った・・・スリープからの復帰』のクチコミ掲示板

2007年 1月30日 発売

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

『困った・・・スリープからの復帰』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版を新規書き込みWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

困った・・・スリープからの復帰

2007/04/15 09:01(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:273件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度4

VISTA premiumをインストール、まぁまぁ快適に使えてるのですが、
スリープに移行、その後復帰すると(これは問題なくできる)
アプリが反応しなくなります。
立ち上がらないんです。IEはもちろん、何をしようとしてもだめですが、マイコンピューターなどはきちんと開くのです。
仕方なく、再起動しようとすると、ログオフしていますだか、再起動していますだかの画面(忘れちゃいました)で、真ん中にぐるぐる丸いのが回ってるままで固まります。
結局、リセットかけて使ってますが・・・
改善策はあるでしょうか?

XPの時は、きちんと作動していたと思うのですが・・・

書込番号:6233734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/04/15 09:47(1年以上前)

おはようございます、美咲☆彡さん。

私は、Vistaは使っておりませんので、具体的なアドバイスは出来ませんので、こちらをどうぞ。

Windows Vista 用の更新プログラム (KB932246)

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=e529eeaa-10f2-44fd-bae1-89f395e71277&DisplayLang=ja

その他にも、沢山有ります。

http://www.microsoft.com/downloads/Browse.aspx?displaylang=ja&productID=8D7DD8D7-1CA6-4632-BAEF-E7C0750ED02E

プログラム名の右端に、印のあるものは、WindowsUpdateには出てきません。必要な物は、ご自分でDLして下さい。

ご参考までに

書込番号:6233850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度5

2007/04/15 12:38(1年以上前)

ビスタはXPよりメモリーを大量に消費するので、メモリーの不具合かもしれません。
とりあえずCMOSクリアし直らなければ、metest86+をかけて見ることを奨めます。

書込番号:6234321

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/15 13:07(1年以上前)

とりあえずメモリテスト
で、シャットダウンをした状態から立ち上がるならドライバ関連がいたずらしてるかも
最小構成で試してみたら?

書込番号:6234416

ナイスクチコミ!0


tomysticさん
クチコミ投稿数:11件

2007/04/15 21:39(1年以上前)

美咲☆彡さん、こんにちは。

私も、ほぼ同じ構成の2台の自作機のうち、一台で
同様な症状に悩まされました。

いろいろな更新プログラムやパーツの交換を試して
ずいぶんと時間がかかりましたが、何とか解決できました。

私の場合は、ハードディスクが原因でした。
システム用のハードディスクを交換して、
クリーンインストールしたところ、きちんと
スリープから復帰できるようになりました。

どうも、スリープ復帰後に読みに行くブート領域に
不具合が発生していたようです。

美咲☆彡さんも、一度、ハードディスクのフォーマットを
してから、クリーンインストールしてみては、いかがでしょう。

それでも、だめなら、他のハードディスクに交換して
クリーンインストールすると解決するかも知れません。

以上、ご参考までにお伝えします。

書込番号:6236041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件 Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版のオーナーWindows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版の満足度4

2007/04/16 08:20(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
マザーボードが古いせいか、1OSの再インストールか、悩んでますが、HDDは新しく買って新規インストール下ばかりなので再インストールは面倒なので、一度、ハイブリッドスリープは使わない設定で、一晩寝かせてみます。
普段は、シャットダウンでも面倒と感じないので・・・
TV録画の予約だけができるようにそのときだけスリープが
正常に使えたらいいので・・・

電源設定でハイブリッドスリープを使わないにすれば、
今までのスタンバイと同じ意味になるんですよね??

書込番号:6237458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版
マイクロソフト

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Windows Vista Home Premium 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング