『2007アップグレード版購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 対応OS:Windows Office Personal 2007 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 アップグレード版のオークション

Office Personal 2007 アップグレード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Office Personal 2007 アップグレード版の価格比較
  • Office Personal 2007 アップグレード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2007 アップグレード版のレビュー
  • Office Personal 2007 アップグレード版のクチコミ
  • Office Personal 2007 アップグレード版の画像・動画
  • Office Personal 2007 アップグレード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2007 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 アップグレード版

『2007アップグレード版購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2007 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2007 アップグレード版を新規書き込みOffice Personal 2007 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2007アップグレード版購入について

2008/03/02 19:10(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2007 アップグレード版

スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

以前、東芝製のパソコンを使用(office2003(OEM)付き)していましたが、モニターの液晶が壊れ使用できなくなりました、2003もそのままアンインストールせずに使えなくなったのですが、ここの書き込みを見ていたところ、2007アップグレード版購入すると、別のPCへインストール可能とありました、私の様な場合でも(2003のアンインストール不可能だが、2003OEMの、インストールデスクはあります)2007アップグレード版購入して他のPCへインストール可能なのでしょうか?

書込番号:7475334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/03/02 19:29(1年以上前)

OEM 版の場合、通常店頭販売のパッケージ品と違い、付属された PC本体にライセンスが
許可されている為、他の PCえの流用はライセンス契約上出来ません。

書込番号:7475426

ナイスクチコミ!0


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/06 11:18(1年以上前)

私もこの点で何度もサポートセンターで聞きましたし、メール確認も手元にあります。
バージョンアップCDで、個人使用ならデスクトップ1台、携帯用ノート1台にインストールできます。(但し3台目はだめです)

>東芝製のパソコンを使用(office2003(OEM)付き)・・・・これをマイクロソフト社に登録しているでしょうから。これがデスクトップなら新しく購入したノートも使用できるはずです。

書込番号:7492259

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamaooさん
クチコミ投稿数:54件

2008/03/06 16:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。私なりにもいろいろ調べた結果、どうやらアップグレード版でいけそうですね。価格的にも助かり安心しました。

書込番号:7493163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2007 アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2007 アップグレード版
マイクロソフト

Office Personal 2007 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Office Personal 2007 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング