『フォト加工ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Photoshop CS3 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photoshop CS3 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS3 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS3 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS3 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS3 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS3 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS3 日本語版のオークション

Photoshop CS3 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • Photoshop CS3 日本語版の価格比較
  • Photoshop CS3 日本語版のスペック・仕様
  • Photoshop CS3 日本語版のレビュー
  • Photoshop CS3 日本語版のクチコミ
  • Photoshop CS3 日本語版の画像・動画
  • Photoshop CS3 日本語版のピックアップリスト
  • Photoshop CS3 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS3 日本語版

『フォト加工ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photoshop CS3 日本語版」のクチコミ掲示板に
Photoshop CS3 日本語版を新規書き込みPhotoshop CS3 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フォト加工ソフトについて

2008/11/11 16:38(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Photoshop CS3 日本語版

スレ主 ccakさん
クチコミ投稿数:8件

初めて一眼レフのデジカメ(ペンタックス)購入して、購入時に付いていた加工ソフトを使用していますが
ADOBE Protoshop Cs3あるいは、ADOBE PHOTOSHOP ELEMENTS 7を購入しようかと思っていますが、両ソフトにはかなりの差があるのでしようか?。
ちなみに、PCのCPUは Pentium 4、メモリは1GBか2GBに増量しようと思っていますが、

書込番号:8626617

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2008/11/11 17:49(1年以上前)

仕事なら何でも出来るPhotoshopCS4(今月発売&高価)
趣味ならElementsで充分です。
PCについては分かりません。Macなので。

書込番号:8626863

ナイスクチコミ!2


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/11/11 18:46(1年以上前)

CS4発売みたいですね〜12月中旬らしいですけど。
やはり噂どおりwinのみ64bit対応らしいですね。
次期64bitOSとインテルの64bitを見据えたもうすぐ出るらしいCPUとの連携でどれくらいの性能が出るか楽しみです。

ですからしばらくはまだCS3かな?

ccakさんこんにちは。どのような加工をしたいのかによって変わりますが初歩的なことならElementsで充分ですね。

まずどのようなことをしたいのですか?

場合によってはいろいろソフトはありますよ。趣味なら特に!

ためしにCS3、Elements、SILKYPIX Developer Studio 3.0、DxO Optics Pro v5.1あたり一ヶ月間無料体験版で使ってみてはいかがですか?

意外とCorel Paint Shop Pro Photo XIあたりの方がアマチュアの方には使いやすいかもしれませんよ。

書込番号:8627074

ナイスクチコミ!1


スレ主 ccakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/12 07:25(1年以上前)

写真を写すのも初心者、加工するのも初心者ですが、年数をかけて できるだけ満足できる写真をとの思いです。
お二方のアドバイスを参考に考えていきたいと思っています。
有難う御座いました。
正直なところ、今のところ、具体的にどの方向での加工というのが見えてきませんが
出来栄えの良い写真をという思いです。
また、色々と解らない事が沢山出で来ると思いますのでその時には又ヨロシクお願い致します。

書込番号:8629615

ナイスクチコミ!0


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/11/13 23:07(1年以上前)

ccakさん
>>写真を写すのも初心者、加工するのも初心者ですが、年数をかけて できるだけ満足できる写真をとの思いです<<

仰るとおりですね。単純に自分が撮った写真をかっこいい、もしくは美しい、素敵、だから飾りたい、人に見てほしい、この自己満足が写真です。

ですから自分がどうしたい、どう表現したいが重要です。

しかし最初はどうしたら良いかも、こうしたいのにどうすればよいかもわからないのが実情だと思います。
どうしたら良いか.........
私が思うに単純に自分の好きな絵を思い浮かべそれはどうすれば出来るかを考え、研究し、身に着けることです。
今ででているソフトは十分表現の可能性を持ったものばかりです。

ですから感覚的に好きであったり使いやすいであったりでいいですからそのソフトでいろいろやった見て確かめ自分のものにするのがよいと思います。

CS3は今現在写真加工の分野ではこれに勝るソフトはありません。

つまりソフトのソフトではなく自分の中のソフトが重要だと思います。

CS3はあらゆるクリエイティブな表現を可能にするソフトですがクリエイティブをクリエイトすることは出来ません。

出来るのはあなたです。

ですから使いこなし使ってください。

でもその前に素敵な写真を撮るように心血を注いでください。

この心があればソフトは何でも良いと思いますよ。

書込番号:8636913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photoshop CS3 日本語版
Adobe

Photoshop CS3 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

Photoshop CS3 日本語版をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング