『購入後の使用感について』のクチコミ掲示板

2007年 6月 7日 発売

ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版の価格比較
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のスペック・仕様
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のレビュー
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のクチコミ
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版の画像・動画
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のピックアップリスト
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のオークション

ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版ArcSoft

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 7日

  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版の価格比較
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のスペック・仕様
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のレビュー
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のクチコミ
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版の画像・動画
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のピックアップリスト
  • ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版

『購入後の使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版」のクチコミ掲示板に
ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版を新規書き込みArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後の使用感について

2008/05/17 10:46(1年以上前)


画像編集ソフト > ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版

クチコミ投稿数:27件 ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版の満足度5

以前使っていた某社のソフトからの転向で購入しました。
以前使用していたものは動作も重く、インターフェースも慣れるまで時間を要しましたが、このソフトは直感的に使用てきるので非常に軽快かつ楽しくRAW現像が出来ます。また、JPEG現像にも対応しているので、RAWだけに限定することなく、通常のレタッチソフトとして活用しています。
機能的には豊富ではありませんが、使わない機能ばかり豊富で値段も…なソフトよりは機能を限定しその分コストパフォーマンス重視的なスタンスは私のようなユーザーにはありがたいです。また比較しながら処理できたりと使い勝手も必要十分かそれ以上と感じています。
マイナーな感じのソフトですが、使えばわかるソフトだと思います。もっとメジャーにならないかな〜。

書込番号:7818130

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/10 20:27(1年以上前)

私もこれを購入し、軽快で適度な機能があってよいソフトだと思います。ただ決定的な問題点は、処理済みのファイルを「閉じる」ことができないことです。いったん開いたファイルは際限なく画面下のエリアにたまっていきます。どれを処理したのか未処理なのか把握することが難しい状況です。どうしたら「閉じる」ができるのか訊いているのですが、回答は曖昧です。安価で使いやすいソフトであるのに、このきわめて基本的なことがないのが最大の問題点と思います。
どなたかいい方法を知っている人がいれば教えてください。

書込番号:7923164

ナイスクチコミ!0


f-stopさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/11 14:58(1年以上前)

Kumakitikunさん

処理済の写真にはサムネイルに鉛筆アイコンが付きますね。
Kumakitikunさんの言う「閉じる」の意味が良く分からないのですが
もしかしたら画面左下に5つ並んでいる小さなアイコンの
赤い「×」のあるアイコンで削除すれば解決することでしょうか?

書込番号:7926578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/11 19:13(1年以上前)

f-stopさん、そうですね。私の理解ミスでした。どうもありがとうございました。つまらないことでこのソフトにケチをつけたように思い反省です。
オリンパスE−3やパナソニックのL−10などのRAWファイルの現像もできます。また安いこともあり、いいソフトだと言えます。

書込番号:7927312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ArcSoft > ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版
ArcSoft

ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 7日

ArcSoft DigitalDarkroom 特別優待版をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング