動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版
Premire Pro 2.0って未だVistaに対応していないんでしょ?
現在使用されている方はXPで使用されているんでしょうか?
対応予定等ご存知の方いらっしゃいます?
バイオはどうなっているんでしょう?
書込番号:6239410
0点
使用中でも使用予定でもなく単なるお節介ですが。
下記のVista対応状況を読む限り「既知の問題がほとんどなく、インストール及び実行が可能」となっています。
既知の問題についてはサポートページに記載がある様です。
http://www.adobe.com/jp/support/winvista/
アドビ製品 Winodws Vista 対応状況について(338KB、PDF)
書込番号:6239536
1点
自称とらぶるメーカーさん ありがとうございます。
Ver Upする決心がつきました。
けど、新たな問題が・・・・。
EncoreDVDは対応していないんですねぇ?!
次から次へと問題が・・・・。
書込番号:6242680
0点
小職もバイオにて使用していますが、必要がないので、VISTにしておりません。プレミアそのものがデリケートなので色々な問題が出ますよ。XPでの編集(ハイビジョン)で何の問題もなく出来ていますので1年ほどまてば如何でしょう
書込番号:6292803
0点
わたしもvistaにした途端、フリーズ&プレミア落ちまくりでソッコーXPにもどしました。
安定して使えるまではもう少しかかりそうですね。
書込番号:6335014
0点
「Adobe > Premiere Pro 2.0 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/09/11 18:00:06 | |
| 0 | 2014/03/04 2:05:09 | |
| 4 | 2007/11/21 11:09:48 | |
| 4 | 2007/10/22 12:50:59 | |
| 2 | 2007/10/22 12:44:05 | |
| 2 | 2007/10/21 15:02:12 | |
| 1 | 2007/11/15 13:11:13 | |
| 6 | 2007/08/27 15:42:26 | |
| 0 | 2007/08/19 11:03:08 | |
| 3 | 2007/08/19 11:12:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




