『ECカレントさん、大好きです!』のクチコミ掲示板

2007年 8月 2日 登録

After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版の価格比較
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のレビュー
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のオークション

After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 2日

  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版の価格比較
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のスペック・仕様
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のレビュー
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のクチコミ
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版の画像・動画
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のピックアップリスト
  • After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版

『ECカレントさん、大好きです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版」のクチコミ掲示板に
After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版を新規書き込みAfter Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

ECカレントさん、大好きです!

2008/03/25 12:36(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版

今回、他の追随を許さぬ激安価格と光よりも早い対応が大きな評判を呼んでいる
ECカレント様を恐れ多くも利用させていただいたのですが、
いやぁまったく、その対応の素晴らしさには脱帽致しました!まさにエクセレンツッ!!
皆様もECカレント様を利用してハッピートリガーな気分になりましょうッ!

「即納・在庫有り」の状態で14日に注文確定して土日挟んで4日後に納期変更報告メールが来て以来、

今に至るまで「納 期 未 確 定」ッ!!

常識なら、最初のステータスが守れなくなった時点で
ユーザーに無償キャンセルの選択肢が与えられるべきところを、何の臆面もなく
「ご 迷 惑 を お か け 致 し ま す」で済ませてしまうその荒唐無稽さ豪胆さッ!
流石は価格コムの帝王ECカレント様でございますね!
いやはやまったく関心致します!

ECカレント様へ
どうもこんにちは!最近この商品を注文させていただいたものです^^
もちろん特定出来ますよね?^^
下手にメールしてECカレント様の手を煩わせてしまうのは申し訳なく思いましたので
このカキコミをもってECカレント様へ思いの丈をぶつけさせて頂きます事をお許し下さいませね^^

書込番号:7584828

ナイスクチコミ!14


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/25 12:58(1年以上前)

素晴らしい文に感服しましたwww
これからも頑張ってください!(何を?w)

書込番号:7584899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/25 14:43(1年以上前)

Memnochさん、返信ありがとうございます。

いやはや、ECカレント様の迷える子羊なユーザーに対するこの威風堂々たる態度、さらには
某掲示板のスレッドのネガティブな書き込みへの対応の早さには
目を見張るものが有りますね!

さすがは「徹底した効率化をモットーに躍進を続ける」ECカレント様です!

ECカレント様万歳ァーイッ!
ECカレント様万歳ァーイッ!!
ECカレント様万歳ァーイッ!!!

書込番号:7585182

ナイスクチコミ!5


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/25 17:56(1年以上前)

参考になりましたか、はい  を3回くらい押したい気分ですが
1回しか押せないぜw

書込番号:7585670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/25 22:15(1年以上前)

春らしさという点で、私もワンクリック。
タイムリーな投稿ですね。

書込番号:7586904

ナイスクチコミ!2


ZKKEさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/26 03:27(1年以上前)

読んでいて嫌な気分にならない。

んで伝わる。


参考になりましたw

書込番号:7588345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/03/26 12:26(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!


香坂さん

参考になったのなら、香坂さんも是非ECカレント様を積極的に使ってみてくださいね!
そうすれば、きっと貴方の生活に一服の清涼剤をもたらしてくれるに違いありません!


河童巻きさん

僕は普段ネットでは専らROMな人間なのですが、
ECカレント様のまばゆいばかりの後光と春の陽気に誘われてムラムラきて
「もうたまらんちん!」という感じでECカレント様への応援をせずにはいられませんでした!
これもECカレント様の魅力のなせるわざなのでしょうね!


ZKKEさん

ZKKEさんに僕の想いが伝わったんですね!すごく嬉しいです!
これもECカレント様の神田川よりも深いご慈悲と大室山よりも立派なユーザーへのご対応が
僕の想いをZKKEさんに届けてくれたのでしょうね!
さあ、あなたもECカレント教に入信しませんか?




で、まったくほんとにタイムリーな話なのですが、さっき確認したらなんと納期が確定したみたいです!
3月30日直送だそうですさすがはECカレント様です他社の追随を許さない素晴らしい素早い対応!

それではECカレント様のこの偉大な歴史に残る業績を称えて、再び万歳三唱をしたいと思います!
皆様もどうかご唱和ください!!

ECカレント様万歳ァーーーーーーーーイッ!
ECカレント様万歳ァーーーーーーーーーーーイッ!!
ECカレント様万歳ァーーッァアーーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!

書込番号:7589333

ナイスクチコミ!4


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/26 12:37(1年以上前)

購入したことありますよw
知ってる人は知ってると思いますが昔、価格.comの表示価格で
1位を取りまくってたところのようにならないことを祈るばかりです。

ちなみに、ECカレントさんは対応悪いことでも有名ですよ

書込番号:7589369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 11:53(1年以上前)

香坂さん、返信有難うございます。

いいえ、あんな事にはなりません!
ECカレント様があのような無様な醜態をさらす訳がありません!
なぜならECカレント様は価格コムの総体で、価格コムはECカレント様の総体なのですから!
よってECカレント様と価格コムは不可分の存在!

つまり、ECカレント様が永遠に不滅であることがここに証明されたのです!

そして今、この証明がなされたおかげで、なんと注文していた商品が27日23:50:18に発送されたようです!
おそらくはECカレント様の超非武装錬金黒魔術によって出荷時期が早められたのでしょう!
ありがとうECカレント様!このご恩は一生忘れません!

それではまたひとつ、歴史に偉大な業績を残したECカレント様を称えて
納期確定を待ってる間に書いたポエムをここに披露したいと思います!
僕が大好きなショスタコーヴィチの交響曲第5番 第4楽章にあわせて歌えるように作りましたので、
皆さん歌ってみてくださいね!


「カレント様でしょでしょ?」

カレント様で買い物しましょ...

なんでだろう あなたを選んだ私です
キャンセルしたい カレント様から決められたけど  
I unbilive  アマゾンじゃつまらないよ
You'll be wrong!  ヨドバシの方が多分ちょっとだけ お得
 
困っちゃうでしょ 納期がすぐに変わる商品
「即納」なんて 在庫無いなら当てにならないの

納期未定なら キャンセルさせてよ
もう待つのはイヤ
今日も明日も待てど待てど納期未定 

確かな納期を
在庫の確保を
I belive you

書込番号:7597944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 07:03(1年以上前)

ありがとうございました。すみませんがECカレントさんへ直接お知らせできる電話番号とか知っておられてはないですか?

書込番号:9628985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/31 22:50(1年以上前)

 価格コムだめじゃんさん、こんにちは。

 ECカレントはまだ一度も利用した事が無いのですが、
 価格コムだめじゃんさんの文章は皮肉が効いていて、読んでてとても面白かったです(^^;

書込番号:9633100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版
Adobe

After Effects CS3 Professional 日本語 アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 2日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング