動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > 超編 Ultra EDIT2
超編 Ultra EDIT2のワイドムービー(wmv)の画面表示が、ある日突然縦長の全画面表示になってしまいました。
以前は上下に黒枠のある正常なワイド画面表示でした。以前正常に表示されていたファイルも縦長の全画面表示になってしまいます。ウィンドウズ・メディア・プレイヤーでは正常に表示されます。
特に原因となりそうな変更はしていないのですが、
どなたか原因を推測できる方いましたら回答よろしくお願いします。
XPHome/ Pentium4 3GHz
書込番号:6362259
0点
メニューバーの「設定」>「16:9編集モード」のチェックが外れていませんか?
クリックするたびに標準とワイドが切り替わります。
書込番号:6365943
0点
物好き爺さん回答ありがとうございます。
しかし、私のモニターもTVもアスペクト比は4:3なので、「16:9編集モード」のチェックは入れてません。通常モードで今までは4:3とワイドの混在ができていたのですが、なぜか突然ワイドムービーが強制的に全画面表示になってしまったのです
書込番号:6365987
0点
カノープスのFAQにこんな項目があります。
「16:9素材をレターボックス(上下に黒帯が付いた状態)で出力したい。」
http://www.canopus.co.jp/tech/faqid/faq000815.htm
書込番号:6366153
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > 超編 Ultra EDIT2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/01/21 6:47:41 | |
| 0 | 2009/11/29 19:01:25 | |
| 2 | 2009/11/08 18:09:43 | |
| 2 | 2008/09/23 1:16:55 | |
| 2 | 2007/12/29 0:54:12 | |
| 8 | 2007/11/23 22:44:13 | |
| 2 | 2007/06/30 19:57:24 | |
| 2 | 2007/06/27 6:11:40 | |
| 2 | 2007/06/14 22:20:29 | |
| 2 | 2007/05/26 15:48:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




