『部分的にモザイクをかけたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『部分的にモザイクをかけたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

部分的にモザイクをかけたいのですが

2010/02/01 13:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 Hobyさん
クチコミ投稿数:14件

EDIUS PRo5初心者ですが、

部分的にモザイクをかけたい箇所があります。

年月日が表示されている部分だけをモザイクをかけたいのですが、

色々調べてみているのですが、そのような機能はないんでしょうか?

書込番号:10871359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/01 20:20(1年以上前)


>年月日が表示されている部分だけをモザイクをかけたいのですが、…

・ビデオフィルターの矩形フィルターを使います。
 範囲を指定して、(場合によっては矩形範囲をぼかしたり、楕円で囲みも可能)
 内側にモザイクを指定します。(ユーザーズガイド87頁)
 http://www.thomson-canopus.jp/manual/pdf/edius5_users.pdf

・矩形範囲を移動させたい時は、(車のナンバーなど)矩形フィルター設定項目の、
 ムービングパスを使います。
 ガイドには詳しい説明が無いので、古いソフトのこれが参考になります。
 https://www.canopus.co.jp/column/letsedit/letsedit_s8_1.htm

書込番号:10872710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/01 21:36(1年以上前)

追伸

古いソフト用のこんなサイトもありました。原理は同じです。
http://juen-cs.dl.juen.ac.jp/html/letsedit2/09/04/movie.html

書込番号:10873137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hobyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/02 09:44(1年以上前)

物好き爺さんさん

ありがとうございました。

お陰さまでできましたが、

開始→終了 の適用時間の調整がうまくできないので、ビデオのすべてに適用されて

しまいます。

初心者で、申し訳ないのですが、教えていただけますでしょうか?

書込番号:10875426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hobyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/02 11:22(1年以上前)

補足です。

ムービングパスの動画も参考にしてやったのですが、うまく適用できませんでした。

どこが悪いのでしょうか?

書込番号:10875701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:254件

2010/02/02 13:57(1年以上前)

>開始→終了 の適用時間の調整がうまくできないので、ビデオのすべてに適用されて

しまいます。

・すべてのフィルターは、クリップ単位で反映されるので、タイムラインの適用したい
 範囲の前後を分割して、一つのクリップとして認識させます。再生時に切れ目で止まったり
 はしません。いくらでも細かく分割できます。
 

書込番号:10876249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hobyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/02 15:10(1年以上前)

物好き爺さんさん

ご指摘と通り、クリップを分割して再度適応しなおしましたら

出来ました。ありがとうございました。

書込番号:10876475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング