『初歩的な操作の質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『初歩的な操作の質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な操作の質問です。

2010/08/02 21:23(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

スレ主 ken-chiさん
クチコミ投稿数:25件

はじめまして。こんばんは。

現在、PowerDirectorを使用して、写真のスライドショーなどを作成しています。
何年か使用しており、物足りなくなったのでEDIUS Pro5に乗り換えようと考えています。

体験版があることを知り、ダウンロードして試していますが、ひとつ疑問があります。

いま、友人の結婚式で使用するプロフィールを作成をしようとしています。
新郎の依頼の曲は前奏なく始まるので、始めだけちょっとボリュームを下げたいのですが、
曲の大きさの調整がわかりません。
ネットで調べると、PowerDirectorと同じような音の調整が出てくるようになっていますが、
自分ではできません。
体験版だからでしょうか?

どなたかご存じの方、ご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:11711576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2010/08/02 22:04(1年以上前)

リファレンスマニュアル

ken-chiさん、今晩は。

体験版では大抵のことはできます。
付属ソフトなどはできないことがありますが、本体はそれができなければ意味がありません。

ところでご質問の件、EDIUS NEO BOOSTERのレッスンビデオがありますが、PRO 5も同じです。
http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_neo_2/edius_neo_2b_index.php

7 オーディオ編集 (約2分50秒) をご覧ください。

また、
http://www.thomson-canopus.jp/download/ediuspro5.htm

添付画像の場所に、リファレンス・マニュアルがあります。
P-560からごらんください。

多分、基本中の基本です。

書込番号:11711833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2449件Goodアンサー獲得:299件

2010/08/02 22:48(1年以上前)

補足

>多分、基本中の基本です。
は、あなたの技量のことではなく、ソフトウエアーとしての機能のことです。

書込番号:11712128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/02 23:15(1年以上前)

画像1

画像2

画像3

他の方からレスがありましたのですでに理解済みかとは思いますが、参考画像をUPします。
画像3ではトラックパネルを右クリックしてください。

書込番号:11712293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/08/02 23:17(1年以上前)

画像4

画像5

画像6

一度に画像を3枚しか貼れないので、追加です。
一番最後の「右クリック=>移動で窓が開きます」のところでは、Volumeの数字はマウスホイールで変更できます。

書込番号:11712307

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ken-chiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/08/03 01:38(1年以上前)

カボスで焼酎さん、J・酢味噌さん。


ありがとうございました!
無事、できました。

こんな初歩的な質問にご丁寧に解説していただき、感謝です。
ほんとにありがとうございました。

書込番号:11712859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング