『ISOファイルからの変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

TMPGEnc 4.0 XPressペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

『ISOファイルからの変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc 4.0 XPress」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc 4.0 XPressを新規書き込みTMPGEnc 4.0 XPressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ISOファイルからの変換

2010/11/24 17:05(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress

クチコミ投稿数:16件

こちらのソフトを使って
ISOファイルをMPEG2へ変換したいのですが可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12268166

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2010/11/24 17:28(1年以上前)

入力フォーマットにISOが無いので無理じゃないでしょうか。

書込番号:12268240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/24 18:31(1年以上前)

直接ISOを入力する事はできません。

ただ、仮想ドライブソフト(Alcohol 52%やVirtual CloneDriveなど)を
使ってISOドライブをマウントすれば可能です。
私はAlcohol 52%を使用しております。どちらもフリーです。

書込番号:12268505

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/11/24 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。

DAEMON入れているのでやってみます!

書込番号:12268536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/30 07:30(1年以上前)

おはようございます

isoの元がなにかわかりませんがこのソフトはエンコード必須ソフトなので
もしDVDビデオのisoイメージでしたら
同じメーカーのTME3ってソフトを使うと劣化なしでmpeg2に出来ます

書込番号:12298490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/30 07:53(1年以上前)

ありがとうございました。
やってみます。

書込番号:12298531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/01 09:43(1年以上前)

用途はPC内にたまった映画(ISO)をMPEG変換して東芝レグザでレグザリンクで楽しむ為でした。

MPEG変換もスムーズに出来るようになり、後はテレビが納品されれば正月は映画三昧です!
ありがとうございました。

書込番号:12303512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc 4.0 XPress
ペガシス

TMPGEnc 4.0 XPress

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

TMPGEnc 4.0 XPressをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング