『DVDレコーダー録画したファイルの変換方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,096

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

TMPGEnc 4.0 XPressペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

『DVDレコーダー録画したファイルの変換方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc 4.0 XPress」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc 4.0 XPressを新規書き込みTMPGEnc 4.0 XPressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress

クチコミ投稿数:12件

ど素人の質問です
地デジ放送、スカパーデジタル放送をDVDレコーダー録画→DVD−RAMにダビング
したものをipodで見たくていろいろソフトを探していますが、DVDから変換させようとすると「プロテクト」がかかっているこのことで変換ができません。
デジタル放送をDVDにコピーしたものの変換は出来ないのでしょうか?
本ソフトの体験版を使ってDVD−RAMから変換を試みましたが出来ませんでした。

単純にDVDレコーダーで録画したTV番組(地デジ、ez2等)をipodに落として見たいのですが・・・
どなたか方法がわかる方教えてください。

書込番号:7333510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件 TMPGEnc 4.0 XPressのオーナーTMPGEnc 4.0 XPressの満足度5

2008/02/03 09:39(1年以上前)

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm
第5条:著作権等を読んでください。

書込番号:7334543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/05 21:03(1年以上前)

ってことで
地デジは変換できませんと
自分で録画したものが他に再利用できないのはやっかいですね
この点アナログ放送は問題ないのでこれから
TV録画を編集してとか別形式でPCへ保管等ができない
ようになっていくので不満だらけですよね

書込番号:7347502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2008/04/09 19:22(1年以上前)

>単純にDVDレコーダーで録画したTV番組(地デジ、ez2等)をipodに落として見たいのですが・・・

PV4やモンペケでキャプってからipod用にエンコ・・・
面倒くさいけどね

書込番号:7651911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2008/04/10 03:12(1年以上前)

テレビをビデオカメラで撮影しろよ

書込番号:7653830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/25 10:53(1年以上前)

アクアの・・さんへ
その5条はユーザーがここに書き込んだ文章の著作権についての
同意事項ですから質問内容とは関係ありませんよ。

しかし不便ですね、ダビング制限。
ここまでユーザーに不便を強いてるのは日本だけでしょう。

というわけで、リンク先にある方法で一旦mpegファイルにしてしまえば
あとはフリーの動画コンバータで3gpなど好きな形式に変換できます。

もっと簡単な方法(ソフト)もあると思いますが、取り急ぎ。

書込番号:13938716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc 4.0 XPress
ペガシス

TMPGEnc 4.0 XPress

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

TMPGEnc 4.0 XPressをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング