『4ではDVD−R DL認識しますが、オーサー2では』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『4ではDVD−R DL認識しますが、オーサー2では』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

TMPGEnc Authoring Works 4とオーサー2を持っています。
4では2層のDVD−Rに焼けますが、オーサー2では
2層DVD−Rを挿入しても1層としか認識されません。
パイオニア117Jです。
なぜ認識されないのでしょうか。

書込番号:10793751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/16 20:54(1年以上前)

TMPGEnc DVD Author 2.0の仕様書に

『記録型DVDメディア(DVD-R/DVD-RW/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL)への書き込み』

と書かれてましたので、対象外じゃないですか?

書込番号:10793933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/01/16 21:04(1年以上前)

そうですか。
できないのですか。
せっかく2層は随分安くなってきたのに不便ですね。

書込番号:10793986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/16 22:14(1年以上前)

TMPGEnc DVD Author 2.0を持ってないため試せませんが、
ISOファイルは作成できると思いますので、
DVD書き込みソフト(B'sやフリーソフトのImgBurnなど)で
書き込めばいいと思います。

私は3.0を使ってますが、基本的にDVD Authorでは書き込みせず、
ImgBurnを利用しております(ベリファイ目的)。

書込番号:10794322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング