『Authoring Works4 について』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『Authoring Works4 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Authoring Works4 について

2010/07/20 16:47(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 sfitisannさん
クチコミ投稿数:2件

Authoring Works 4を購入を検討していますが、
5.1サラウンドに対応していますか。
お知りの方、お願いします。

書込番号:11654065

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/20 16:51(1年以上前)

まずは公式サイトを見ましょうね。

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4.html

>5.1チャンネルドルビーデジタルサラウンド入出力に対応:
>入出力音声に5.1チャンネルドルビーサラウンド音声を指定することが可能

書込番号:11654078

ナイスクチコミ!0


スレ主 sfitisannさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/21 05:32(1年以上前)

Maybexさん有難う。
73歳の老人になると失敗の連続でサイトを見ても素直に信用できなく、
オーサリング ワークス 4を使用している。若い人の言葉を聴きたくて。
大変ためになりました。
有難う。

書込番号:11656900

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/07/21 10:20(1年以上前)

>sfitisannさん

お気持はわかりますが、最低公式に提示されている情報くらいは信じていいと思います。まあ明確に記載されていない場合もあったりしますのでその時は仕方ないですが、こうした掲示板で(大半の人にとって)「当たり前」「調べればわかる」ようなことを聞くと、明確な返答を得られないどころか「ググレカス」のような一言で一蹴されてしまうこともよくありますので。

それと、このようなソフトには体験版が用意されている場合が多いですので、確信が持てないようなら自身で試行してみるというのも手です。(これも公式HPに用意されていますね)信憑性を求めるのであれば尚更ですが、誰かもわからないその場限りの意見より自身とメーカーさんの情報を第一に考えた方が賢明ですよ。

書込番号:11657542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング