『メニューでページによってチャプター数を変れますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『メニューでページによってチャプター数を変れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:68件

TMPGEnc Authoring Works 4では
メニューでページによってチャプター数を変えることが出来ますか?

例えば、
1ページ目メニューでチャプター数が3で
2ページ目は5
3ページ目は4という具合に…

トラックは1つでチャプター12とかの場合です。

このソフトでは出来ない場合、
出来るソフトを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:11793810

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/21 22:10(1年以上前)

体験版での確認が早いのでは?
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/taw4.html#trial

書込番号:11794043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/22 00:02(1年以上前)

おそらく出来ないでしょう
平_さんも言っているように体験版にて自身が確認するのが一番正確でしょう

書込番号:11794695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/08/22 09:28(1年以上前)

平さん音楽ポッドさんレスありがとうございます。
すでに、製品版購入して使用しています。
そのように、出来る裏技か、他のソフトの情報があれば、
お聞きしたかった次第です。
よろしくお願いします。

書込番号:11795812

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/22 16:58(1年以上前)

一つのFileに複数チャプター、複数メニューで分散してなら、
下記のソフトの古いVerで出来てたので可能かな?
(使用してたのはMovieWriter 5LEだったかな?)

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1173965700889#versionTabview=tab1&tabview=tab0
こっちも体験版有りますのでご確認を。

書込番号:11797419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2010/08/24 09:56(1年以上前)

MovieWriteの体験版使ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:11805116

ナイスクチコミ!0


横波さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/24 23:29(1年以上前)

思い通りかどうか分かりませんが、ダミーのチャプターを入れてそれっぽく見せることはできます。

1ページ目はチャプター数3 +ダミーチャプター2個
2ページ目はチャプター数5 
3ページ目はチャプター数4

ダミーチャプターは、チャプター3の直後のフレームに置いて、間違って押してもチャプター3が始まったように見せる。

メニュー作成ウイザードでは、オリジナルメニューを選択

メニュー編集画面で、ダミーチャプターの4と5のテキストを削除

チャプターサムネイルを使わず、チャプター名のテキストのみのメニューにしてしまえば、以上の操作で実質的にチャプター3つのメニュー画面になります。

サムネイルを使う場合は、ダミーチャプターの画像を選択し、装飾・効果で不透明度をゼロにすると、メニュー画面上はチャプターがあることが見えなくなります。

ただ、シミュレーションをするとわかりますが、ダミーのチャプターのサムネイル箇所はマウスで選択できてしまいます。
そこで、カーソルリンク編集で、ダミーチャプターと周りのチャプター・ボタン類とのリンクの動き(TVのリモコンで上下左右の移動ボタンを押したときの動きだと思う)をきってしまえば、TVのリモコンではダミーチャプターを押せなくなるのではないかと思います。
ただし、シミュレーションしようとすると怒られます。

カーソルリンク編集はやったことはないので、想像によるものですが。

書込番号:11808540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/08/25 00:33(1年以上前)

横波さんレスありがとうございます。
私も同様のことを考えていました。
私の場合は、文字を最小にして表示枠外ギリギリのところに
もっていくというやり方だったんですが
テキストを削除やバックと同色にしたり
装飾・効果で不透明度をゼロのアイデアは
思いつきませんでした。
ありがとうございます。
これで、なんとかできそうですーーー
感謝!(^^)!

書込番号:11808938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング