『動画編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『動画編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフトについて

2011/01/19 07:41(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 nankoubaiさん
クチコミ投稿数:1件

通常のDVD再生機で使用できるオリジナルDVDを作成したと思います。

@レンタルDVDをShrinkで取り込み、そのファイルを編集。
Aデジタル放送をレコーダーで録画し、その映像を切り貼りして編集。

これらに適しているソフトを教えてください。

Nero Multimedia Suite 10 通常版 を購入しようかと思っているのですが、Aができるのか不安なのですが・・・・・

書込番号:12530393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2011/01/19 10:08(1年以上前)

ここでは、と言いますか価格コムの掲示板ではDVD Shrinkの話、違法コーピーの話は御法度ですよ。
それが出ただけで嫌われてしまいます。
2についてもCPRMが絡んでくるのでやはりここでは…。
ここで聞くのなら言い方を変えるか、よそで聞く方が賢明です。

それから、最近指摘する人は少なくなっていますが、丸付き文字さらに半角カタカナ(このスレでは使われていませんが)は使わない方がよいですよ。
(plane)

書込番号:12530743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:24件

2011/01/20 18:39(1年以上前)

>Aデジタル放送をレコーダーで録画し、その映像を切り貼りして編集
そもそもDVD Shrinkは、デジタル放送を書き込んだDVD・BDディスクはCPRMの為にエラーが出て認識しません。

書込番号:12536740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/21 03:37(1年以上前)

助けを求めるのなら、そういうソフトを使うのは潔く諦めた方が良い。
そのソフトを使ってどのような問題に遭遇しても、全て自己解決させないとダメです。

したがって、ソフトは自分で探して下さい。
本屋のPC関連ブースにコピーツールを取り上げている本が売られているから、
そっちで探すのが手っ取り早いと思うよ。

書込番号:12538901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング