『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が出ない

2011/06/05 01:56(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:99件

60分のAVIファイルを3つ、DVDに焼いたんですが音声が出ません。
何か原因があるのでしょうか?

書込番号:13092573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件

2011/06/05 02:14(1年以上前)

書き忘れましたが、OSはWindows7 professional 32bitです。

CPU i3 2100
メモリー 4GB
HDD 500GB
外付けHDD 2GB

書込番号:13092616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/06/05 02:15(1年以上前)

訂正

外付けHDD 2TB でした・・・

書込番号:13092623

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/06/05 08:43(1年以上前)

そのAVIの音声ファイルの形式は何でしょうか?
対応入力フォーマットを確認してください。

TMPGEnc Authoring Works 4仕様一覧表↓
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/taw4_spec.html

書込番号:13093118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/05 10:49(1年以上前)

コーデックでは?

書込番号:13093534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/06/05 11:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

DVDStylerでは焼けたのでコーデックではないとは思うのですが・・・
一度、CCCP - Combined Community Codec Packを入れてみます。

書込番号:13093616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/06/05 12:16(1年以上前)

フォーマットを調べました所、こんな感じです。
コーデックを入れても効果無しでした。

書込番号:13093878

ナイスクチコミ!0


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/06/05 13:11(1年以上前)

やはりといった感じですが、おそらくその音声のMP3がVBRになっているかもしれません。

仕様一覧表はご覧になりましたか?MP3のVBR音声は動作除外です。
そのAVIファイルを作成した際の音声ファイルの設定をMP3のCBRするか、他の形式にすればおそらく問題なく作成できると思います。

コーデックは今回の件では問題外です。TMPGEnc Authoring Works 4に元々必要なコーデック類は入っていると思います。
インストール後にコーデック類に手を加えたりしなければですが。

書込番号:13094054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/06/05 16:45(1年以上前)

アドバイスをありがとうございます。
動画ファイルを他形式に変換してから、DVDに焼いてみます。

書込番号:13094695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2011/06/11 23:02(1年以上前)

HandBrakeでMP4に変換してからなら、音声も出るDVDが作成できました。

書込番号:13120175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング