『音楽インポート出来ません(DRM保護)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio 10の価格比較
  • VideoStudio 10のスペック・仕様
  • VideoStudio 10のレビュー
  • VideoStudio 10のクチコミ
  • VideoStudio 10の画像・動画
  • VideoStudio 10のピックアップリスト
  • VideoStudio 10のオークション

VideoStudio 10ULEAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月30日

  • VideoStudio 10の価格比較
  • VideoStudio 10のスペック・仕様
  • VideoStudio 10のレビュー
  • VideoStudio 10のクチコミ
  • VideoStudio 10の画像・動画
  • VideoStudio 10のピックアップリスト
  • VideoStudio 10のオークション

『音楽インポート出来ません(DRM保護)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio 10」のクチコミ掲示板に
VideoStudio 10を新規書き込みVideoStudio 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽インポート出来ません(DRM保護)

2007/09/30 15:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ULEAD > VideoStudio 10

スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

どうしてもBGMに使用したい音楽があるのですが、直接CDからインポートしようとしても出来ません。
一回ハードに保存(メディアプレーヤーでは再生可)した後、読み込もうとしましたが、「DRMによって保護されています」というエラーメッセージがでて、インポート出来ません。
DRMで保護されている音楽を使用する方法はないのでしょうか?どうしてもBGMでつかいたいのですが・・・

書込番号:6816063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/09/30 17:36(1年以上前)

権利者にカネを払う。
簡単なことです。

書込番号:6816484

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/30 18:31(1年以上前)

メディアプレイヤーでのリッピングの時に保護を解除出来ない物なんですか?

書込番号:6816685

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

2007/09/30 18:36(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。
初心者なもので・・
メディアプレーヤーでのリッピング時の保護解除とはどうやるのでしょうか?

書込番号:6816705

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげみさん
クチコミ投稿数:36件

2007/09/30 18:49(1年以上前)

平さん
今、メディアプレーヤーに保護を解除してから取り込み、ビデオスタジオでも使用出来ました。
とっても勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:6816747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULEAD > VideoStudio 10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio 10
ULEAD

VideoStudio 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月30日

VideoStudio 10をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング