『マルチアングル編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

Ulead VideoStudio 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

『マルチアングル編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 11」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 11を新規書き込みUlead VideoStudio 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチアングル編集について

2010/09/04 21:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 11

スレ主 BAU☆HAUSさん
クチコミ投稿数:9件

以前こちらでお世話になり、たくさんの方からアドバイスをいただき、VS11+TMPGEnc DVD Author 3 with DivX Authoringを購入し、編集を楽しんでおります。その節はありがとうございました。

実は今回、2台のカメラで撮影した映像をマルチアングル編集(2台のカメラの映像を切り替え編集)したいと考えております。
実際にVS11では、そのような編集は可能でしょうか?
オーバーレイトラック等を使うとできるのか、よくわからないところがあります。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:11860838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/05 16:49(1年以上前)

カットの仕方

以前VideoStudio11を使っていて、マルチアングル編集もどきをしていました。
私がやっていた方法は、
1,メイントラックに1カメの動画を乗せ、オ−バーレイトラックに2カメの動画を乗せます。
2,2カメの動画を前後させて、フレームを1カメと正確にあわせます。
3,1カメの不要部分の前後をカットし、2カメの同じ範囲(使用する部分)も同様にカットします。
4,1カメの不要部分を削除し、ここに先にカットしておいた2カメの使用する部分をドラッグします。
5,最後に、2カメの使わなかった部分をすべて削除します。

「2」のフレームをあわせる作業ですが、最初は難しいかもしれませんが、なれるとそれほどでもありません。
「4」の「1カメの不要部分を削除」では、リップル編集が有効になっていると作業がやりにくいので、できれば無効にしてください。
ちなみに、私は無効にするやり方を忘れたようで、できませんでした。^^;

書込番号:11864850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/09/05 19:20(1年以上前)

オーディオのことを忘れていました。
1カメのオーディオをそのまま使うときは、1カメのファイルは分割と削除はせずに、オーバーレイの2カメの映像を画面いっぱいにすればそれでOKです。

書込番号:11865489

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAU☆HAUSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/05 22:30(1年以上前)

J・酢味噌さん

貴重な情報ありがとうございます。画像までアップしてくださり、本当に感謝感激です。
まさに、「そうか!なるほど!」です。
あきらめかけていたので、本当に助かりました。

時間をかけてじっくりやってみますね。
また質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
取り急ぎ御礼まで。

書込番号:11866503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 11
COREL

Ulead VideoStudio 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Ulead VideoStudio 11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング