『×印のサムネイルが消せません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

Ulead VideoStudio 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

『×印のサムネイルが消せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 11」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 11を新規書き込みUlead VideoStudio 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ×印のサムネイルが消せません

2011/10/04 08:35(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 11

はじめまして!
質問させていただきます!

動画サムネイルを削除中に、強制終了になり、再起動したところサムネイルが×印となってサムネイル自体全く操作出来なくなってしまいました…

作業する度にエラーの表示が繰り返し起きて、編集どころではなく、とても困っています…

こちらの書き込みのなかに、似たものがあったので、試してみましたが駄目でした…

サムネイルの復元が目的ではなく、あくまで作業の邪魔となっているサムネイルの削除方法がしりたいです。

宜しくお願いします。



書込番号:13581258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/10/04 21:43(1年以上前)

 こんばんは。

>動画サムネイルを削除中に

 どういうことをされていたのかよくわかりません。

 『動画サムネイル』ってどれのことでしょう。
 右側のライブラリの映像のことでしたら、右クリックして削除されたらどうでしょう。削除できないということですか?

>再起動したところサムネイルが×印となって

 という表現からは、何らかの理由で「サムネイル」自体がなくなってしまっていると読み取れますが、そうでしょうか。

 同じような症状に出会ったことがないのでお役に立てないかと思いますが、できるだけ具体的に書かれると、いい回答が得られると思います。

書込番号:13583453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/04 23:28(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!

説明不足ですみません…


ビデオカメラの動画を取り込んで編集をしていたのですが、取り込んだ動画の一つをライブラリから削除しようと、右クリックで選択したところ、動かなくなり、強制終了されてしまいました。


もう一度開いたら、削除しようと選択した動画は白い×印がついて、エラーのウインドゥが表示されました。

選択しようと、クリックすればエラーのウインドゥが出て削除出来ない状態です。

編集中、しょっちゅうウインドゥがてでは作業を止められるので、この白い×印のサムネイルを削除したいと思っているのですが、方法がわかりません…


説明が下手くそで申し訳ありませんが、もしご存知であればアドバイスいただきたいと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:13584055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2011/10/05 16:49(1年以上前)

 こんにちは。

>取り込んだ動画の一つをライブラリから削除しようと、右クリックで選択したところ、動かなくなり、強制終了

 取り込んだ動画がどこ保存されているのかおわかりでしょうか。
 ご存じでしたら、そしてそれが全く必要でないのなら、保存場所で削除されたらいいと思います。

 うちではなるべくCドライブに動画などを起きたくないので、Dドライブに移しています。 
 そういうことをされていないなら
Cドライブ「マイドキュメント」の「Ulead VideoStudio」「11.0」や「マイビデオ」あたりを探されるといいと思います。

 間違えて違うのを削除しないよう気をつけてくださいね。

書込番号:13586363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/15 10:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

ファイルからの削除方法は知らなかったので、とても勉強になりました!

…ただ、そのファイルの中のデータを全て消しても×印のサムネイルは消えませんでした…


ファイルに無いデータなのに、サムネイルには×印として表示されている…という状態です。

もう消しようがないのかなー、と今は諦めかけています…

書込番号:13628873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 11
COREL

Ulead VideoStudio 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Ulead VideoStudio 11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング