『Ulead→Corelはもうダメだ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

Ulead DVD MovieWriter 7COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Ulead DVD MovieWriter 7の価格比較
  • Ulead DVD MovieWriter 7のスペック・仕様
  • Ulead DVD MovieWriter 7のレビュー
  • Ulead DVD MovieWriter 7のクチコミ
  • Ulead DVD MovieWriter 7の画像・動画
  • Ulead DVD MovieWriter 7のピックアップリスト
  • Ulead DVD MovieWriter 7のオークション

『Ulead→Corelはもうダメだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead DVD MovieWriter 7」のクチコミ掲示板に
Ulead DVD MovieWriter 7を新規書き込みUlead DVD MovieWriter 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Ulead→Corelはもうダメだ

2009/05/13 09:32(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead DVD MovieWriter 7

クチコミ投稿数:3件

UleadのDVD MovieWriterとVideo Stududioをバージョンが上がるたびに買ってきましたが、Corelになってデザインもサポートも最悪になりました。
DVD MovieWriter 7は、明らかにデザインも悪いし、使いにくいです。なぜか、それ以前のMovieWriterで作ったDVDのイメージでも取り込めないという現象も起こる。
サポートの電話(これがまたCorelのウェブページではなかなか見つからない!)をやっと見つけて、訊いたら、DVDのなかを開き、VIDEO_TSをデスクトップにコピーして、それを読み出せばいいという。
たしかにそうすれば取り込めました。しかしねぇ、これじゃお金とって売るソフトじゃないでしょう。それにまえのバージョンじゃ、そんなことはなかったのです。
もうCorelの製品は買わないつもりですが、Uleadで作業をしてきたので、再整備が大変だし、困ってます。
DVD MovieWriterに代わるいいソフトを紹介してください。目的はプレゼン用のDVDを(なるべく時間をかけないで)作ることです。

書込番号:9536260

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/13 09:57(1年以上前)

過去のバージョン使えばいいだけじゃないのですか
>UleadのDVD MovieWriterとVideo Stududioをバージョンが上がるたびに買ってきましたが

ってことなので少なくとも2つ3つ過去の製品持ってますよね

書込番号:9536314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/15 10:17(1年以上前)

「過去のバージョン使えばいいだけじゃないのですか」
そうかもしれませんが、<DVD MW 7ではVideoStudio 12のプロジェクトファイルをインポートできる>という宣伝に惹かれて買いなおしたわけです。それはできましたが、ほかの方がダメになったので、レビューしました。

書込番号:9545914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/05/16 13:04(1年以上前)

プレゼン用のDVDとやらがどんなものか
全く情報がないので推奨のしようがないけど。
youtubeとかにないのかい。
そのものじゃなくても、似たようなもんでもいいけど

書込番号:9551511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/16 17:19(1年以上前)

俺はレポートに返事したのではなく
>DVD MovieWriterに代わるいいソフトを紹介してください。目的はプレゼン用のDVDを(なるべく時間をかけないで)作ることです。

のコメントについて返信しましたので

書込番号:9552470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Ulead DVD MovieWriter 7
COREL

Ulead DVD MovieWriter 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Ulead DVD MovieWriter 7をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング