『VideoStudio12plus体験版について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『VideoStudio12plus体験版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VideoStudio12plus体験版について

2010/01/28 22:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

クチコミ投稿数:3件

初めまして。

初歩的な質問ですが、videostudio12puls体験版をインストールし動画編集→DVD書き込み→メニュー作成までは出来ました。

しかしメニュー作成の画面まで行くと下に〔戻る〕しか出てこずDVDに焼くことが出来ません。

口コミを遡ったのですが、DVDを焼く際にエラーが出るなどの口コミはありましたが、実行が出来ないというものがなかったので書き込みさせていただきました。

もしよろしければどなたかご教授下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:10853848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/01/30 00:26(1年以上前)

こんばんは。
体験版とのことですが、アップデートパッチが適用できれば当ててみるとか・・・。
あとは、お使いのパソコンのOSとマザーボードとDVDドライブの型番とか書かれた方がレスが付きやすいと思います。
なお、お使いのDVDドライブは、他のソフトでは正常に焼けるんですよね?

書込番号:10859012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/01/30 03:06(1年以上前)

OSが7でしょうか?
なんかそのような不具合があったような?
そうであれば、
J・酢味噌さん がお書きのように7用のパッチは当てられるようであれば、やってみてください。
的外れでしたら、ごめんなさい。

書込番号:10859517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/01/30 03:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/03409523999/SortID=10438470/

こんな感じですかね。

書込番号:10859523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 19:00(1年以上前)

J.酢味噌さん、返信ありがとうございました。

OSがWindows7でした。

対応してないんですねホ

本当にありがとうございました。

書込番号:10862079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 19:02(1年以上前)

ぐらんぐらんす〜さんありがとうございました。

OSがWindows7です。

過去レスにもあったんですね…

見落としてました。

本当にありがとうございました。

書込番号:10862085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング