『一部サイトが見れない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『一部サイトが見れない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

一部サイトが見れない・・・

2008/07/06 16:43(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

スレ主 hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

製品版を購入して使用中ですが、ほかのサイトは普通に見れるのにauのサイトだけ

見れない現象が出ています。

体験版を使用してみての製品版購入なのですが、体験版のときからauだけ見れていません。

体験版をアインストールしたら見れるようになって、その後製品版をインストールしたら

また見れなくなってしまいました。

同じような現象の人いますか?

携帯がauなのでリスモを使用するので困ってます。

パソコンは、vista sp1です。対処法はあるでしょうか?

書込番号:8038545

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/07/06 16:54(1年以上前)

私も製品版を使用していますが、auのサイト普通に見れてます。
それとももっと深い層で引っかかるのでしょうか?
とりあえずLismoのスペシャルサイトなども問題なく見れるようです。

使用しているブラウザとの相性かと思い試したのですが、Firefox3・IE7・Opera9.5で確認した分では同様に閲覧できました。

書込番号:8038606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/07/06 17:32(1年以上前)

あ!
私のOSがXP SP3なんでVista SP1との相性かもしれませんね!

全く他のソフトが原因かも知れませんが・・・
手元にまだVista機が無いのでこれ以上は分かりません。

書込番号:8038744

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/06 18:51(1年以上前)

EXILIMひろまさん 、ありがとうございます。

>私のOSがXP SP3なんでVista SP1との相性かもしれませんね!

やっぱりOSとの相性があるのでしょうか?

先日、プロバイダーがOCNなのでサポートセンターにTELし、状況伝えたら番号でのサイト回覧は出来たので変換がうまくいってないのではという感じでした。

今は、バッファローの無線で繋いでいると言ったらそちらの方でも確認お願いしますと言われました。

このソフトのサポートに確認もしたいのですが、あまり対応がよくない様なのでどうしたらいいか・・・

>全く他のソフトが原因かも知れませんが・・・

他のソフトはなにもせず、このソフトを入れたらこういう現象なので影響はないとは思うのですが、わかりません。

やっぱりこのソフトのサポートに聞くのが一番でしょうか?

書込番号:8039102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/07/06 19:21(1年以上前)

確かにサポートは良い話を聞きませんね〜
でもとりあえず駄目元で聞いてみたらどうでしょう?
もしかしたら情報があるかもしれません。

ちなみに私もバッファローのエアステーションで無線LANです。
多分その辺は関係無いんじゃないかな〜?

来週Vista搭載のWILLCOM D4を購入するので実験してみます。

書込番号:8039265

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiimaruさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/07 15:18(1年以上前)

本日、朝一からサポートにtelしたものの午前中全然繋がらず、
ちょっとキレぎみにアインストール。

その後すぐに、ウイルスバスター2008体験版をインストール。

現在、見れないサイトも無く軽さもまあまあで快適です。
この後製品版を購入します。

このソフトはサブのパソコンに(XP SP3)使います。

やっぱり軽いとかよりも、ちゃんと使えないとダメだと痛感しました。
もう二度と買いません。

書込番号:8043145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/08 17:46(1年以上前)

私も同じ状況になりました。

解決策はなく、結局ウイルスバスターに変えました。

書込番号:8048131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2008/07/08 23:23(1年以上前)

えっと・・・

私が使用しているESET(搭載OS:Vista SP1)では、IE7からでも、Firefox 3からでもauのサイトは閲覧可能ですが。。。

書込番号:8049938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2008/07/14 14:45(1年以上前)

WILLCOM D4+WindowsVista SP1+ESSでauのサイト問題なく閲覧可能でした。

書込番号:8076581

ナイスクチコミ!0


橘花さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/29 11:47(1年以上前)

もう見ていないと思いますが、インターネットセキュリティの
ヘルプとサポート画面からカスタマケアを使えば、解決方法
教えてくれますよ。

書込番号:8141885

ナイスクチコミ!0


honeniさん
クチコミ投稿数:51件

2008/08/02 10:40(1年以上前)

auとKDDIのホームページは
一部のルーターとIPv6とESETの組み合わせで発生するような感じですね

PC側でIPv6を使用しないようにすると正常に見れるようになりますが
これですとフレッツの一部機能が使えなくなるのでイマイチ

サポートから教えてもらったルールの追加で正常に表示になりました。

書込番号:8158041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/30 22:31(1年以上前)

XP_SP3+NTT西日本フレッツ光プレミアム+EsetNOD32使用です。
見事にau・KDDI・IIJ・OCN・日立サイトがみられません。。。
IPv6+IPv4のデュアルスタックサイトで現象が発生するようです。
#ESSのように、ファイアウォールがないのに、、、なぜだorz

IPv6を外すことで回避は可能なんですが、フレッツスクウェアとの併用ができなくなりますね。
IPv6オンのままではIE6・Operaではだめ、Firefoxのabout:config から、network.dns.disableIPv6値をtrueにしてIPv6を使わないと明示することで利用可能になりました。

ご参考までに。。。

書込番号:8277377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング