『軽いです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ ESET Smart Securityのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

ESET Smart SecurityCANON SYSTEM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • ESET Smart Securityの価格比較
  • ESET Smart Securityのスペック・仕様
  • ESET Smart Securityのレビュー
  • ESET Smart Securityのクチコミ
  • ESET Smart Securityの画像・動画
  • ESET Smart Securityのピックアップリスト
  • ESET Smart Securityのオークション

『軽いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Securityを新規書き込みESET Smart Securityをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

軽いです

2008/09/10 10:15(1年以上前)


セキュリティソフト > CANON SYSTEM > ESET Smart Security

クチコミ投稿数:3件

昨日 ESET Smart Securityの体験版を入れました。それまではNIS2008でした。

 まず、ダウンロードとインストールの速さに驚きました。全てやって10分足らずで再起動なしでした。それとインターネットへの接続が非常に速くなりました。パソコンの起動も早くなりました。スキャンもNIS2008で1.5時間以上かかっていたのが29分足らずで終わりました。ファイル数は273,991個でした。

 但し、今日パソコンを立ち上げたら、無線ラン(Buffalo)が繋がらなくなり、対象パソコンの中にBuffaloのデバイスが見つかりませんと言うような趣旨の表示が出ました。

 再接続とか回線の再確立など色々やっても駄目でしたので、もしかしたら、ESET Smart Securityに原因があるのではないかと、Widowを開いて「一時的にパーソナルファイアーウォールを無効にする」にしたら、繋がったので、暫くそのままにして、再度「パーソナルファイアーウォールを有効にする」にしたら、なおりました。

 また再起動すると同様のことが起きるかもしれません。面倒なので今は試していません。

書込番号:8327249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4 heibee3danbara のチャンネル 

2008/09/10 10:30(1年以上前)

私も一昨日NISからこれに変更しました。

これをインストールしてからネットに繋がらなくなってしまったんですが、
原因はNISのアンインストールが上手くいっていなかったことだったようです。

NISのアンインストールはプログラムの追加と削除でノートン関連のプログラムを
全て削除しました。
その状態でESETをインストールし無事にインストールが完了したのですが、
ネットに繋がらない現象が出てしまいました。

事前にネットで調べて、ノートンを完全に削除をするためにはツールを使用する必要があると書いてありましたので、そのツールはダウンロードしてありました。
そこでそのツールを使用して削除を行ったところ、現在はいたって快適にネットサーフィンを行えております♪

私が参考にしたHPは↓です。参考にしてください。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

書込番号:8327301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4

2008/09/10 17:29(1年以上前)

三段腹の平兵衛さん有難うございました。明日起動したときに同じトラブルが出たら、やってみます。ところで、ツールの使用はESETをインストールしたままで大丈夫ですか。

書込番号:8328693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4 heibee3danbara のチャンネル 

2008/09/10 17:34(1年以上前)

隠居しましたさん

はい、ESETが稼動している状態でノートンの削除ツールを使用しました。
これで改善すると良いですね。

書込番号:8328715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4

2008/09/10 18:28(1年以上前)

三段腹の平兵衛さん有難うございました。教えて頂いたようにダウンロードして削除してみましたが、再起動するとやはり、無線ランは切れてしまいます。パーソナルファイアーウォルを一度切って繋がってから入れると大丈夫です。もう少し試してみます。

書込番号:8328909

ナイスクチコミ!0


うるりさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2008/09/14 17:53(1年以上前)

Kaspersky Internet Security 7.0と製品化キーで新版にも出来お買い得ということで体験版を入れてみました。
フルスキャン中に出来ない作業があり重いため、ESET Smart Securityの体験版を入れてみました。
快適に動作しているので、期限が来れば購入しようと思います。

コンピュータについての詳細


コンポーネント 詳細 サブスコア 基本スコア
プロセッサ Intel(R) Xeon(R) CPU X3350 @ 2.66GHz 5.9 5.9
一番低いサブスコア

メモリ (RAM) 8.00 GB 5.9
グラフィックス NVIDIA GeForce 8800 GTS 512 5.9
ゲーム用グラフィックス 1919 MB の 利用可能な総グラフィックス メモリ 5.9
プライマリ ハード ディスク 空き 41GB (合計 80GB) 5.9
Windows Vista (TM) Ultimate

システム
---------------------------------------
製造元 Gigabyte Technology Co., Ltd.
モデル EP35-DS4
システム メモリの合計 8.00 GB RAM
システムの種類 32 ビット オペレーティング システム
コア プロセッサの数 4
64-bit 対応 はい

記憶域
---------------------------------------
ハードディスクの合計サイズ 3496 GB
ディスク パーティション (C:) 空き 41 GB (合計 80 GB)
ディスク パーティション (D:) 空き 34 GB (合計 60 GB)
ディスク パーティション (E:) 空き 38 GB (合計 80 GB)
ディスク パーティション (F:) 空き 90 GB (合計 248 GB)
ディスク パーティション (G:) 空き 27 GB (合計 466 GB)
ディスク パーティション (H:) 空き 158 GB (合計 466 GB)
ディスク パーティション (I:) 空き 177 GB (合計 234 GB)
メディア ドライブ (J:) CD/DVD
ディスク パーティション (K:) 空き 510 GB (合計 932 GB)

グラフィックス
---------------------------------------
ディスプレイ アダプタの種類 NVIDIA GeForce 8800 GTS 512
利用可能な全グラフィックス メモリ 1919 MB
専用グラフィック メモリ 512 MB
専用システム メモリ 0 MB
共有システム メモリ 1407 MB
ディスプレイ アダプタのドライバ バージョン 7.15.11.7516
プライマリ モニタの解像度 1920x1200
DirectX バージョン DirectX 10

ネットワーク
---------------------------------------
ネットワーク アダプタ Realtek RTL8168B/8111B Family PCI-E Gigabit Ethernet NIC (NDIS 6.0)
ネットワーク アダプタ Microsoft Tun Miniport Adapter
ネットワーク アダプタ Eset Personal Firewall Miniport
ネットワーク アダプタ Eset Personal Firewall Miniport
ネットワーク アダプタ Eset Personal Firewall Miniport
ネットワーク アダプタ Eset Personal Firewall Miniport

書込番号:8349231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 ESET Smart SecurityのオーナーESET Smart Securityの満足度4

2008/09/14 19:26(1年以上前)

無線ランが繋がらない問題は、キャノンに問い合わせた処、次のような回答があり、その通りに実行したらなおりました。ご参考までに添付します。

----------------------------------

ご連絡をいただき、ありがとうございます。

パーソナルファイアウォールを「対話モード」へ切り替えることで
改善するかご確認いただけますでしょうか。

1. システムトレイ(デスクトップ画面右下)内の
「ESET Smart Security」アイコンをダブルクリックして
「基本画面」を開きます。

2. 画面左側の「設定」→「パーソナルファイアウォール」を選択します。

※「パーソナルファイアウォール」が表示されない場合は、画面
左下の「表示」をクリックし、「詳細モードに切り替え」を
選択してください。

3. 基本画面の右側にある「対話モードへ切り替え」をクリック
します。

※「対話モードへ切り替え」が表示されない場合は、
「フィルタリングモードへ切り替え」をクリックします。

4. お問い合わせの操作を行ってください。

5. 通信を許可するかどうかを問い合わせるダイアログが表示
されましたら、□アクションを記憶する(ルールを作成する)
にチェックを入れ、「許可」ボタンをクリックします。

以上でございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8349647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON SYSTEM > ESET Smart Security」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security
CANON SYSTEM

ESET Smart Security

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

ESET Smart Securityをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング