『ウイルスキラー2007』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

ウイルス・スパイウェア対策:○ ウイルスキラー2006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスキラー2006の価格比較
  • ウイルスキラー2006のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2006のレビュー
  • ウイルスキラー2006のクチコミ
  • ウイルスキラー2006の画像・動画
  • ウイルスキラー2006のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2006のオークション

ウイルスキラー2006E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • ウイルスキラー2006の価格比較
  • ウイルスキラー2006のスペック・仕様
  • ウイルスキラー2006のレビュー
  • ウイルスキラー2006のクチコミ
  • ウイルスキラー2006の画像・動画
  • ウイルスキラー2006のピックアップリスト
  • ウイルスキラー2006のオークション

『ウイルスキラー2007』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスキラー2006」のクチコミ掲示板に
ウイルスキラー2006を新規書き込みウイルスキラー2006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ウイルスキラー2007

2007/03/20 11:54(1年以上前)


セキュリティソフト > E-FRONTIER > ウイルスキラー2006

クチコミ投稿数:173件 ウイルスキラー2006のオーナーウイルスキラー2006の満足度1

2007は2006と違って多少よくなったね。
ただ脆弱性スキャンとスパム対策の欠陥は直ってないようだ。
アンチウイルス検出率はいい方だな。
いい点はヘルプが2007のになってる。
初心者は使いずらいだろうと思う。

書込番号:6137258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2007/03/20 17:12(1年以上前)

毎度毎度感情的なだけのコメントでは参考にはなりませんよ。
ここの投稿歴長いならもう少し深く検証して、いい点と悪い点をわかりやすく説明して、それに対する方法も教えてあげては?

なにかウイルス検出されたらすぐ削除しないで、ウインドウ上部の「設定」から「ウイルスに感染している疑いのあるファイルを報告」をクリックして情報を確認してから対処したほうがいい。
検出されたのをこれで確認したらやはり誤検出で、すぐ定義修正されたこともあったし。
このソフトでなくても誤検出はつきもので、必要なファイルをあわてて消しちゃうと後が大変。
処理を決めるまでは「操作」、「ログを表示」で該当ログを適当な場所にエクスポートすればexcelかtxtのファイルで保存できるから調べやすい。

このソフトの便利な点はウイルス対策とファイアウォールの片方だけインストール可能なこと。ファイアウォールが使いにくいなら別のファイアウォールだけを入れることもできる。

それと、2007のクチコミなら2007のほうに書き込んでください。

書込番号:6138020

ナイスクチコミ!3


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/21 17:28(1年以上前)

お疲れ様でーす!

スパム対策機能は 生産国の中国語メールにしか対応してないのかもね。

ところで脆弱性スキャンとはなんぞや?ウイルス誤検出のことですか?

書込番号:6142200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/03/22 22:14(1年以上前)

>脆弱性スキャンとはなんぞや?

セキュリティアナライザ機能ですね。「脆弱性のチェック」をクリックすると出てくるんですが、解説サイトによるとこれは使わんほうがいいかも。
http://oryaaaaa.world.coocan.jp/viruskiller.htm

>別のファイアウォールだけを入れることもできる。

と書きましたけどこれも解説サイトに記述があります。
http://oryaaaaa.world.coocan.jp/viruskiller.htm#FirewallFAQ

2006のweb監視機能は、2007ではスクリプトブロッキングの名前になってるみたいなのでそのつもりで。

書込番号:6147444

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2007/03/22 23:47(1年以上前)

>死神博士さん

レスありがとうございます

ウイルスキラーに それらしい項目を発見
「脆弱性のチェック」てやつですね 触らないことにします

FWダメなんですか?キラー2007でも改善されていないのかな? 今のところトラブルは出てないので 現状維持にて様子見かな

書込番号:6148048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > ウイルスキラー2006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドウェアの検索 6 2007/09/12 14:21:54
Googl マップ 0 2007/07/12 22:10:56
貧乏人御用達ウイルスソフトは忍耐力も必要か? 3 2008/01/10 13:44:17
ウイルスキラー2007 4 2007/03/22 23:47:14
Auto-Protectの設定について 2 2007/03/19 8:58:30
サービス 1 2007/03/17 5:03:13
キラー2007へUP中 8 2007/03/12 17:22:22
ふざけるな! 1 2007/03/02 22:48:23
貧乏人の御用達ウイルスソフト 0 2007/02/23 20:17:45
サポートから返事なし 1 2007/01/08 13:26:09

「E-FRONTIER > ウイルスキラー2006」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスキラー2006
E-FRONTIER

ウイルスキラー2006

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

ウイルスキラー2006をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング