『InternetExplorerの全角文字入力で一旦フリーズする。』のクチコミ掲示板

2006年11月17日 発売

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

『InternetExplorerの全角文字入力で一旦フリーズする。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

クチコミ投稿数:12件

皆様はじめまして。お世話になります。

NortonからKaspersky Internet Security 6.0に乗り換えた者です。

Internet Explorer上のテキストボックスなどに全角文字を入力し
ようとすると、一旦フリーズする様な事象が発生しています。

それはPCを起動して、IEを起動して、必ず初回の全角入力のとき
のみ発生します。それ以降は、IEを再起動等行っても、事象は
発生しません。

同様の事象が発生している方はいらっしゃいませんでしょうか?
また、対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示
いただきたくお願い申し上げます。

OS:Windows XP Professional SP2
IE:Internet Explorer 7
日本語入力:Microsoft Office IME 2007

以上、よろしくお願いたします。

書込番号:6339807

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/16 23:52(1年以上前)

 とりあえず、標準の IME に戻せば良い。
 http://support.microsoft.com/kb/932104/ja

書込番号:6342552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/05/19 06:44(1年以上前)

iROMさま

連絡ありがとうございます。

漢字変換をMicrosoft Office IME 2007から、Microsoft IME 2002
Standardに変換したところ、事象は発生しなくなりました。

原因について、いろいろ調べてみたのですが、いまいち理由がわかりません。

フリーズする原因は何になるのかご教示いただくことはできますでしょうか?

今のままでも不都合はないのですが、せっかく購入したものなので、
できれば、新しいIMEも使いたかったのですが。。。。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:6349290

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/19 22:39(1年以上前)

 単純に、出来が悪いってか、バージョンアップとは言い難い。
 名前は似てるけど、まったく新しい物と思った方が良い。

書込番号:6352022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング