『カスペルスキーいい感じ!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『カスペルスキーいい感じ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

カスペルスキーいい感じ!!

2007/11/29 14:08(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

クチコミ投稿数:8件

ノートンインターネットセキュリティ2007を使っていたのですが、使用期限
1ヶ月を切ったので更新しようかどうしようかと思い2008版の口コミを読んでたら
バグするとか不具合が多いなどいやな書き込みが多かったのでこちらの情報を読んで
カスペルスキー体験版90日(スロット10分位回してやっと出ました (゚ω゚;A) )
を導入しました ノートンでウィルス対策はバッチリだと思っていたのですが
な・なんとトロイの木馬など全部で78個のウィルスが検出されました! )゚0゚(
一体ノートンはどうなってんだ?と思いました それに何人かの方が言われてた通り
凄く軽快に動いてくれていい感じです (b^-') goo!
もうノートンはやめてカスペルに変えます  サポートもいいと言うことなので(^―^)

書込番号:7045017

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/29 15:08(1年以上前)

虎虎虎!さん こんにちは

>な・なんとトロイの木馬など全部で78個のウィルスが検出されました!

それは、ちょっとすごいですね。
なんかあやしげなことしてたりとか思ってみたりして・・・
(冗談ですから、気を悪くされないで下さい)

快適になったようで、よかったですね。
私も、今90日間を使用してます。
NIS2008もですが。
私の環境では、どっちも問題なく快適ですけど。

書込番号:7045170

ナイスクチコミ!0


ベラカさん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/30 09:45(1年以上前)

私は今ノートンは使っていないのですが、それはそんなに悪いソフトではありませんよ。

>な・なんとトロイの木馬など全部で78個のウィルスが検出されました!

どんなウィルスなのでしょうか?。私自身は信じがたいものですが、クッキーか、ノートンの削除ファイルではありませんか?。
ウィルスの性質をご存じなければ、ただカスペルスキーを入れているだけで使いこなすことはできません。
間違っていたらごめんなさい。

ようは、そんなにノートンは悪くないと言いたいし、そしてウイルス対策ソフト類はどんぐりの背比べで、あまり性能の違いはないのです(変なソフトでなければ)。
カスペルスキーは良いソフトだと思いますが、この掲示板ではあまりにもカスペを世界最強とか、高検出だとか、誇張しすぎていると思うのです。

書込番号:7048913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2007/11/30 12:01(1年以上前)

会社でインフラ関係を担当していることもありまして、ノートン・ウィルスバスター・
カスペルスキーなど一通りさわってきていますけど、総合的に見たらカスペルスキーが
優位だと思います。
2008については検証していませんでしたので分かりかねますが、少なくともNIS2007までは
動作が重かったのと、入れるマシンをかなり選んだ感がありました。会社では去年から
NISからKISに切り替えましたが、どのマシンでも安定して動いていますし、なにより
通常時にPCが重くならないのが良いです。自宅PCはずっとウィルスバスターでしたが、
2008でもやはりウィルスチェック時に重くなるので、KISに切り替えました。

世界最強と言い切るのはまあ確かにアレですけど、いままでの中で一番トラブルがなかった
のは間違いないです。NISの時は、1ヶ月に何回かは社内で面倒見ていましたが、KISにして
からは、導入時に少しあった程度で、最近は何もありません。また、マシンが重くなるからと
NISを勝手にアンインストールした馬鹿者も何名かおりましたが、KISはちゃんと
アンインストールされることもなく稼働されているみたいですし。

言い方に語弊があるかもしれませんが、日本語圏内のみの使用であれば、怪しいサイトを
見ない、変なメールの添付ファイルを開かない、といった通常の予防をきちんとしていれば
ウィルスを検知する確率は少ないため、ウィルス検知の性能をなかなか比較することは
出来ないかもしれません。そういった意味では、どのソフトも変わらないのかもしれません。
ちなみに、VB2008からKIS7に切り替えた際に、outlookから3件ほどウィルス付きメールが
見つかりました。たまたまでしょうけど、少なくともその3種類のウィルスに関しては
KISの方が上ということになるのでしょう。

実際に、自宅で使用していたウィルスバスターは、ウィルス検知に関していえば特段と
不満はありません。自己予防しているため、ほとんど検知されていないというのも実は
あります。それより、通常時に快適に使用できない場合があったので、KISに今回切り替え
ました。そういったトータル的な面を考えた場合、個人的にKISは十分オススメできますよ。

書込番号:7049345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 19:18(1年以上前)

熱い男が大好きさん こんばんは
いや〜 そこを突っ込まれるとは。。。  (@^_^)ゞポリポリ
まー自分も男だと言う事で・・・  ≧3≦ =3
ですが問題が発生しました IEを5,6ページ開いて見ていると
突然PCがウォンウォンうなりだしたのです
そこでタスクマネージャーを見てみるとIE2つでCPU95%も使っている
ではないですか そりゃーうなりますよね
今までこんなことはなかったのにカスペル入れたからなんでしょうか?
正直PCはあまり詳しくないので何が原因かわかりません  (;´д`)トホホ
ちょっと考えが変わるかもしれません。。。

ベラカさんもMasaMasa-Pさんもコメントありがとう御座います
どんなウィルスなのでしょうか?。私自身は信じがたいものですが、クッキーか、ノートンの削除ファイルではありませんか?。
   ↑
そうだと思います そういうのよくわからないんです(゚ω゚;A)
まー普通に考えれば78個も感染してたらPCがまともに動かないですよね
物事には一長一短あるのでカスペルだけが飛び抜けて優れてる
という様な書き込みをしたのはちょっと反省です ○┓
ですがこのすぐウォんウォンうなるのはちょっと考え物です (-ω-;)ウーン
MasaMasa-Pさんはカスペルを押されてますね
PCの詳しいお仕事されてるようですからやっぱりいいんでしょーね

どれがいいのかよく分からなくなってきました
うならなかったらカスペルが軽くていい感じなんだけどな〜 (・〜・)? 

書込番号:7050680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/30 20:04(1年以上前)

ウイルス検出率についてはこちらをご覧ください↓

http://www.av-comparatives.org/seiten/ergebnisse_2007_08.php

書込番号:7050854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2007/11/30 23:37(1年以上前)

 どういう状況で重くなったかは分かりませんが、サイト内に配置されたFLASHやJavascript
等の処理の関係でCPU%が上がったことがまず考えられます。
 また、サイト内で脅威を検知してダイアログが表示される際にCPU%が上がる可能性も
考えられますが、カスペルスキーの場合にそうなるか否かまでは分かりません。おそらく
そういう状況になった場合は、どのセキュリティソフトでも変わらないのではないかと
思います。
 例えば、電源を入れ、OSが立ち上がってずっとカスペルスキーがパワーを食っている状況
でしたら、残念ながらPCとの相性と思われますが、そうではなさそうなので、たまたまかと
思います。基本的に通常のアイドリング時ではKISはほとんどパワーを使いませんから。

 KISはNISやVBと比べて単価が高いので、確かに導入には慎重になりますよね(自分も
今回の個人購入の際にはかなり悩みました)。VBでは確かに止めたいと思うまでにひどく
なった事はなかったのですが、2007になってその許容いっぱいまで来た感じはしてます。
2008ではいくらか軽減されたものの、やはりKISの快適さにやられた感じです。また、社内で
たくさんの人が使っていて問題のないソフトでしたので、個人的にはむしろそちらの方に
惹かれていたかもしれません。

 ただ、KISが最強だと言っているわけではなく、それぞれに長所短所はがあるかと
思います。KISの弱点は、他の口コミで挙げられていますが、ノーマル設定では通信速度が
若干下がること、一番最初の完全スキャンで場合によっては丸1日かかること、設定が難しい
点(これは管理側としてはユーザーに勝手に触られないので嬉しいのですが)等があります。
例えばVBは割と日本向けのソフトかと思います。確か山田ウィルスに早く対応していたのは
VBではありませんでしたっけ?(違っていたらすみません) 設定等もPCに詳しくない人でも
理解が出来そうなインターフェースですから、取っつきやすいかと。ノートンはシステムの
内部まで結構入り込んでやっていそうですのでよく働いてくれてそうなんですが、その分
処理が重かったりマシンを選んでいる感が…… マカフィーは、昔は低価格が売りで、
最低限の機能という印象でしたが、いまはどれも低価格になってきているので、メリットが
薄らいでいる気がしますが…まあ最新版は分かりかねますので、そちらの方の口コミで聞いて
みた方がよろしいかと。

まあ、ありきたりかもしれないですが、あとはそれぞれの判断で、ということですね(^^;

書込番号:7051862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 23:58(1年以上前)

MasaMasa-Pさん ありがとう御座います
詳しいご説明ありがとうです ○┓ペコリ
私には原因の解明は困難だと思ったのでとりあえず
KIS2008をアンインストールして NIS2008の体験版をインストしてみました
しかし余りに重いので VB2008体験版をインストしてみました 
今のところ快調に動いてくれてます
私のPCのはVBが合ってるのかもしれません わかりませんが(^_^;)
これは30日が使用期限なのですが調子良かったらVB2008にしようと
思っています  どうもありがとう御座いました

書込番号:7052010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2007/12/01 02:24(1年以上前)

どれも試用期間内でしょうから、じっくり吟味されてください。
納得いくものを購入された方が良いと思いますので。

VBも悪いソフトだとは思いませんし、個人的にはコストパフォーマンスは一番良いのでは
ないかと思いますので。

分からないことがあったら、また遠慮なくお声掛けください。回答できるものがありましたら
またさせていただきます。

書込番号:7052555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2007/12/01 08:50(1年以上前)

虎虎虎!さん こんにちは

あらら、カスペルスキーでだめでしたか。

バスター2008を試されてるそうですが
こちらの掲示板でも書かれているように
DVDなどを使用して、取り出したときにおかしくなるかとか
もし、メールソフトにOutlook Express(Outlookも?)を使用していて
迷惑メール対策を有効にして、起動してみてかなり
待たされるなどが無いか等を、確認されてみては?

それで問題がなければ、バスター2008でも良いんじゃないですか。

書込番号:7053038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/05 21:55(1年以上前)

熱い男が大好きさん こんばんは

ありがとう御座います
DVDとメールの件一応試してみましたが特に問題なかったです
自分のPCがおかしいのかな? ∴(≧ε≦*)
まーとりあえずVB2008で行こうとおもいます。

書込番号:7074543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング