『NortonとKaspersky・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『NortonとKaspersky・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

NortonとKaspersky・・・

2007/12/06 17:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 釜爺+さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。現在、Norton Internet Security2007を使っている者です。
そろそろ更新の時期なので、今年も例年通り更新をしようかと思っていますたが、
こちらの口コミを見ていると、NIS2008は結構不具合があるようで、
別にNorton信者でもないのでKasperskyに乗り換えようと思っています。
しかし、こちらは通信速度で結構不利になるようなので、どちらにしようか迷っています。
そこで皆様に質問です。総合的に見て、どちらのほうがよいと思われますか?
また、これらよりよいものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7077823

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/06 18:38(1年以上前)

各人の環境や好みによっても評価が変わるので
ご自分で試されるのが良いでしょう。
シリアルキーさえ買って入力すればそのまま製品版になります。

Kaspersky Internet Security 7.0 試用版
http://www.just-kaspersky.jp/products/try/

Norton Internet Security2008 体験版
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp

書込番号:7078064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2007/12/07 01:23(1年以上前)

>総合的に見て、どちらのほうがよいと思われますか?

私は2007年版までノートンを使っていまして、
2008年版からはカスペルスキーに変えました。
変えた切っ掛けはノートン2007年版でのバグです。
そのために4・5回入れ直しを繰り返しました。
それでノートンへの信頼が失せました。
2008年版は(掲示板を見ている限りでは)2007年版よりも
更に酷くなっているように感じております。
このような状況でも、相変わらずカスタマーは平日のみの対応です。
週末と祝日も対応するべきなのですが、、、。

カスペルスキーを入れてからは、
ノートン使用時には当たり前のように目にしていた
アプリケーションエラーを一切目にしなくなりました。
完全スキャンもノートンでは3時間半〜4時間くらい掛かっていましたが、
カスペルスキーでは初回では2時間15分くらいでした。
2回目以降は更新ファイルのみのスキャンになりますから、
短時間で済んでしまいます。
起動時間も早いですし、ウィルス対策ソフトを入れている実感が有りません。

私はカスペルスキーを入れるに当って、
ここの掲示板とネットのユーザーレビューを踏まえた上で入れましたが、
入れて正解でした。
カスタマーは週末と祝日も対応しています。

私は試用版を使わずに製品版を入れましたが、
入れるのは試用版を使ってみてから判断して下さい。

書込番号:7080133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5 ECWorks Blog 

2007/12/07 12:08(1年以上前)

当方(会社使用)もノートンからカスペルスキーに乗り換えたクチです。
総合的ということでしたら、カスペルスキーを一押しいたします。

通信速度の件ですが、確かにカスペルスキーは、インストール状態では設定が強固になって
おり、その結果速度低下いたします。ただし、設定を速度重視に振ることで、速度低下
しなくなります。設定方法はメーカーサイトに記載されていますので、(その範囲であれば)
特殊な知識は不要です。

他の方も書かれている通り、アプリケーションの安定面ではノートンは不利です。
カスペルスキーの方は大変に安定しており、通常時にとても快適に使うことが出来ますので、
特にスペックの低いPCで使う場合には是非オススメいたします。

上記の通り、速度を出すためにカスペルスキーの設定を変える必要があり、この点について
不安が残るようでしたら、別の案としてノートンではなくウィルスバスター2008の方を
オススメいたします。ウィルスバスターは、インストール時のまま使い続けても特に問題なく
使えますし、コストパフォーマンスは高いです。個人使用ではウィルスバスターを使って
いましたが、今まで特に問題はありませんでした。ただ、こちらもいくつか不具合の報告が
されているところを見ると、若干不安が残るかと思います。

下記クチコミ「カスペルスキーいい感じ!!」の返信にいくつか書かせていただいております
ので、是非ご参考ください。

書込番号:7081262

ナイスクチコミ!0


スレ主 釜爺+さん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/07 21:25(1年以上前)

>NY10451さん、キュリオスさん、MasaMasa-Pさん 
大変分かり易いご説明、ありがとうございます。
Kasperskyがとても安定している事、通信速度についての事、とても軽量である事、
よく分かりました。
皆様のご意見を頂き、ひとまず試用版を入れてみるつもりです。
今回は本当にありがとうございました。

書込番号:7083047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング