『Kaspersky Internet Security 2010に更新』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 発売

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

新アルゴリズムのウイルスエンジンを搭載した統合セキュリティソフト(2年優待版)。本体価格は10,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

『Kaspersky Internet Security 2010に更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2009 2年優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Kaspersky Internet Security 2010に更新

2009/09/01 19:34(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

Kaspersky Internet Security 2010」を10月16日(金)が発売開始されますね!
 Kaspersky Internet Securityをユーザー登録されているみなさまは、無償で「Kaspersky 2010」にバージョンアップ出来るそうです!
また、別途、DLサイトの案内メールが届くそうですよ。

書込番号:10083603

ナイスクチコミ!5


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/01 21:13(1年以上前)

しかも更新キーで更新して使ってる人は1本のライセンスで2台まで使えるようになるみたいですね
要するに利用可能ユーザー数の倍になるらしい

更新キー以外の製品は1台までらしいけど・・・w

ちなみに2010の製品版を買えば2台まで使えるらしい

今パッケもしくはDLの優待版とか使ってる人はかわいそう・・・

書込番号:10084147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件 Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の満足度5

2009/09/01 21:21(1年以上前)

Birdeagleさん。。はじめまして!

>しかも更新キーで更新して使ってる人は1本のライセンスで2台まで使えるようになるみたいですね

そうみたいですね!3ユーザーに行かないまでも2ユーザーライセンスになったのは良いことです。私は、優待版を購入したばかりなので、今回は恩恵は受けられませんが・・・。PC1台なので個人的には、問題ないですが、ほとんどの皆さんには朗報ですね!

書込番号:10084231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/05 03:17(1年以上前)

嬉しいですね、2ライセンスは。
ちょうど今作ってるのに使えそうです。
新しいのはどうしようかとちょうど悩んでました。

それと、皆さんも僕もあちらでお持ちしてますよ。w
話がずれていくのでPCの話に持って行ってくれる人がいないとね。。。
おゆるパーツ情報もお待ちしております。

書込番号:10102086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/05 03:59(1年以上前)

Kaspersky Internet Securityは、甥っ子と姪っ子のパソコンに使用してます。
2009のキャッシュバックキャンペーンで、2年優待版を購入してました。
良いソフトだと思いますが、ホテル紅葉が外れましたので、へそを曲げてます。

もう少し、気持ちが落ち着いたら購入を考えようと思います。ホテル紅葉に行きたかったな!!!

去年のキャンペーンのスレです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/03505023899/SortID=9183574/

書込番号:10102145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 07:46(1年以上前)

こんにちは。

私は2009の2ユーザー優待版を使用しています。
2010へのバージョンアップは無償のようですが、1ユーザー版で2台分とは(汗
春に購入したばかりで、ライセンスが200日ほど残っているので買い替えるワケにいかず…。

スレの内容とは違いますが、1つ質問してもよろしいでしょうか?

このキャンペーンは、初期投資が1ユーザー分で済むだけであって、今後更新(アクティベーション)する場合は2台分の代金が必要になるのですよね?

それとも、2010からは×2台のサービスになるのでしょうか?


http://www.just-kaspersky.jp/camp/2pc/

書込番号:10102492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件 Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版の満足度5

2009/09/05 09:25(1年以上前)

グッゲンハイム+さん

マシンスペックが高いのにアプリで足を引っ張られるのも嫌ですから、やはり快適で軽い・・・しかも安心して任せられるウイルス・ソフトが良いですね。アプリもハードの予算に+すると・・・(汗)になります。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
ウイルスソフトのアンケートでも価格.comユーザー2位になってます!
http://kakaku.com/pickuplist/ListNo=61/

中原統一さん

ファン登録ありがとうございます。しかも、高校野球優勝の地で私と同郷ですね!
>2009のキャッシュバックキャンペーンで、2年優待版を購入してました。
時々、キャンペーンで安く購入出来ますし、サポートもしっかりしてるのでパートナーとして、へそ曲がりが治りましたら御検討してみて下さい。。

服より家電さん、はじめまして

>このキャンペーンは、初期投資が1ユーザー分で済むだけであって、今後更新(アクティベーション)する場合は2台分の代金が必要になるのですよね?
それとも、2010からは×2台のサービスになるのでしょうか?

Birdeagleさんがコメントしていますが、次回の更新時に更新キーが発行されますから、1ユーザー更新で2ユーザー対象になると思います。
今回は、新規で2010を製品版で購入されれば、2ユーザーになりますが、私と同じで、まだ更新まで余裕がありますし、2重で購入するのは逆に、支出でデメリットがあるかと思います。今回、無償でアップデートされても、1ユーザーのままで、2ユーザーにはならず、次回更新から対象となります。

書込番号:10102819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 10:35(1年以上前)

良い品を安く・・・速く!さん、お答えありがとうございます。

車やケータイ、PC(ハード・ソフト)全て"乗り換え"が可能ですもんね。
デザインなどの好みや信頼度を自由に選べる環境があるので、あとはキッカケでしょうか。
「購入時期をずらしていれば…」と少し思いますが、KIS 2009には満足しているので、これからも使っていこうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10103123

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/06 01:39(1年以上前)

>このキャンペーンは、初期投資が1ユーザー分で済むだけであって、今後更新(アクティベーション)する場合は2台分の代金が必要になるのですよね?
>それとも、2010からは×2台のサービスになるのでしょうか?

後者が正しいね
2010として買ったライセンスか、2009以前でも更新ライセンスとして買ったライセンスに対しては2台分の利用許諾が与えられるみたい
http://www.justsystems.com/jp/products/kaspersky/

ここの下の方
まぁミニPCとかが流行ってるから仕方なかったんじゃないかな
VBとかNISが3台までOKになっちゃってるし・・

書込番号:10107465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

Kaspersky Internet Security 2009 2年優待版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング