『安さに釣られないこと』のクチコミ掲示板

2006年 9月30日 発売

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,029

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のオークション

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版マカフィー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の価格比較
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のスペック・仕様
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のレビュー
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のクチコミ
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版の画像・動画
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のピックアップリスト
  • マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

『安さに釣られないこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版」のクチコミ掲示板に
マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版を新規書き込みマカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

安さに釣られないこと

2007/02/25 17:17(1年以上前)


セキュリティソフト > マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

スレ主 e/zさん
クチコミ投稿数:19件

3ユーザ版のノー○ンが¥10000近くだったのに対してマカフィー¥7000弱だったので、つい安さに釣られてマカフィーにしてしまったが、私には使い難い事この上ない。

@ スパムメールチェック機能が出鱈目を極める。重要なメールを弾き出し、スパムは通過させる。「初期はこんなものかナ?マァ学習させればいいか」と思ったのが大間違い。何度「これはスパムでない」と教えてもスパム扱いして大事なメールを弾いてしまうし、逆に「これはスパムだ」と教えてもスパムを通過させる。何なんだ、これは??

A アプリのインストール時など一時的に停止したくても、その操作法が極めて分かり難い。サポートチャットでようやく分かったものの、今まで使っていたノー○ンなら、すぐに分かるようになっていた。

その他、諸々あるが今回マカフィーにしてしまっての結論。「安さに釣られないこと」

書込番号:6046628

ナイスクチコミ!3


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/25 17:29(1年以上前)

体験版も出ているので試した方が良いと思いますよ
ソフトによって使い買っては違いますからね

書込番号:6046667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2007/02/25 17:36(1年以上前)

そのまえにここを読めば改善できます。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7


書込番号:6046695

ナイスクチコミ!1


スレ主 e/zさん
クチコミ投稿数:19件

2007/02/25 23:32(1年以上前)

改善できるとは思えんネ。

書込番号:6048412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件

2007/02/27 00:22(1年以上前)

>改善できるとは思えんネ。

改善する、しないはあなたの意志の問題です。
あれを読んでも改善しない、できない理由は何ですか?
改善しないのであれば、ここを利用する資格はありません。

人間的にもっと成長していただきたいものです。

書込番号:6052743

ナイスクチコミ!1


スレ主 e/zさん
クチコミ投稿数:19件

2007/02/27 18:46(1年以上前)

今日は凄いよ。
オークションの落札者からの連絡がスパムメール扱いされていた。怖くて「SpamKiller」Bpxの中身を全て点検しないと削除出来ない。

¥7000弱はドブに捨てた心算になってソフトの入れ直しを考慮することにした。

『キチンれーす』だか何だか知らないけど、成長した人間がアンタの如きなら成長するのも考え物ダ。

書込番号:6054974

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/27 19:00(1年以上前)

ってか、チキンれ〜さ〜さんの改善できるという発言もどうかと思いますが(誤解とか招くという面での事です)、あなたの方が建ち悪いですね・・・
そもそも伏せ字をつかってたって事でしょ?
それは掲示板の規約違反だからそもそも借りている身としては向こうが決めた事には従うのが普通
それを守らないあなたにも責任あると思いますよ

まぁこの件に関しては完全にあなたの調べ不足です。
この手のソフトは一ヶ月程度は無料で使える期間はあります。
それを使って検証しない方に責任あると思いますよ

書込番号:6055021

ナイスクチコミ!3


dotaro-11さん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/20 19:11(1年以上前)

Birdeagleさんの意見は正論と言えば正論だけど、机上の正論(空論とは言わない)ではないでしょうか?。
1ヶ月の試用をしてからアンチウィルスソフトを買う人がどれだけいるのだろう。
友人間・ネット上の口コミ、売り場を歩いていてツイ、なんて人が圧倒的だと思えるのだけど。

まぁ、e/zさんの経験を他山の石にさせて貰うことにします、ボクは。

書込番号:6138403

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/20 19:53(1年以上前)

>友人間・ネット上の口コミ、売り場を歩いていてツイ

確かにそうですね
僕も今使っているKISなんかはそうですからww
まぁ最近の物はDL販売もあるわけですからね
一ヶ月使えるなら有効に使うべきでは?
で、その後そのままシリアル入れるだけなのですから・・・

書込番号:6138554

ナイスクチコミ!1


スレ主 e/zさん
クチコミ投稿数:19件

2007/07/19 21:58(1年以上前)

あれから暫くは我慢して使用していたが、
★ スパムを通過させ、大事なメールをスパム扱い。しかも教えても学習しない。
★ メールの発信を勝手にブロックし、その機能を停止する操作が分かりにくい
なんてことがずっと続いた挙句
★ 旧友からのメールをスパム扱いする
に至って、ついに削除を決定した。

有効期間をあと7ヶ月残してである。

このような報告をするとまた、マカフィー社員みたいな輩がフォローの書き込みをするだろうが、それはそれとして。

有効期間をあと7ヶ月残して、また金を払ってノートンに戻った私みたいなユーザーが居た事も事実としてお伝えしておく。
 

書込番号:6554369

ナイスクチコミ!0


kakakuuuさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/19 16:53(1年以上前)

私、いろんなソフトをお試し使用しましたが、一ヶ月では何が違うのか分かりませんでした。だから、こういう意見があると、とても参考になります。

書込番号:7828198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マカフィー > マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版
マカフィー

マカフィー・インターネットセキュリティスイート 2007 3ユーザ 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング