『Window7対応表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『Window7対応表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Window7対応表示について

2009/10/09 20:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

OSがVistaなので不便ないのでVerUPするつもり
はないのですが、起動すると毎回更新案内が表示
されます。
うるさいので、メッセージを出さなくする設定は
できないでしょうか?
ご存知の方お教えください。

書込番号:10282994

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:66件

2009/10/20 00:24(1年以上前)

私も教えてほしい。
ホントうっとおしい。

書込番号:10337554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/23 21:05(1年以上前)

「更新料無料!!」を謳っているソフトが毎日有料アップグレードのホップアップ広告出しまくり・・・非常に問題がある状態ですよね。このソフト。

で、ソースネクストに以下のページがありました。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00760

今日上記の手続きを行いました。暫く様子見します。
・・・また経過報告させて頂きます。

書込番号:10522030

ナイスクチコミ!0


RedChiliさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 11:06(1年以上前)

まりも×2さんの記載されているサポートページの通りやったら表示されなくなりました。
チャットで会話してすぐ設定変更してくれます。
しばらく待てば表示されなくなるかな?と思って放置していたのですが、一向に消える気配がなかったので・・・。
PC素人を釣ろうとするひどいメッセージですよね。

書込番号:10539978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/27 20:18(1年以上前)

思い切って、無料のavast!やAviraかノートンやESETに変えた方がよいかと。

書込番号:10541897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/29 01:18(1年以上前)

RedChiliさんと同じく、手続き以降表示されなくなりました。
やっと平穏になった。

まぁ、XPの間はこのソフト使い続けるつもりですが
Windows7にシステム一新した際は別のセキュリティソフトにします。もういやだ。

何が更新ZEROなんだか。ユーザーに手間取らせるか有料Updateしないと延々と広告出し続ける仕様なんてフリーソフトにも劣る・・・。

書込番号:10549463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/26 19:00(1年以上前)

早々に削除してマイクロソフトのエッセンシャルズ(無料)にしました。
イラッとするほど遅い起動ともおさらばです。

書込番号:10688910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング