『ウイルス検査中にエラー表示が出る???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ウイルス検査中にエラー表示が出る???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ウイルス検査中にエラー表示が出る???

2007/05/04 12:27(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 HDD 300GBさん
クチコミ投稿数:58件

ウイルス検査中にエラー表示が出ました。
エラー表示が出たままウイルス検査をパソコンが
続けています。
エラーでパソコンは停止しません。

エラー表示は下の内容です

Error
Invalid Command Encountered RegExpr

エラー表示の内容がわかりません???

今まで何回もウイルス検査をしていますが
エラー表示が出たのは今回か初めてです。
エラー表示が出たままウイルス検査を
続けてもいいのでしょうか???
それとも、何かのウイルスに感染しているのですか???
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:6299924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2007/05/04 13:42(1年以上前)

メーカーにフィードバックしてください。 製品がよくなるのでしてください。 340万人の人が使っているのですから。

書込番号:6300130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/04 14:56(1年以上前)

こんにちは、HDD 300GBさん。

>Error
>Invalid Command Encountered RegExpr

エラー
無効のコマンドはRegExprに遭遇しました

機会訳なので何の事か判りません。

ご心配ならこういうページも有ります。

Symantec Security Check

http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/

サイバークリーンセンター

https://www.ccc.go.jp/

ご参考までに

書込番号:6300277

ナイスクチコミ!0


スレ主 HDD 300GBさん
クチコミ投稿数:58件

2007/05/04 20:41(1年以上前)

からうりさん、素人の浅はかささん
情報ありがとうございます。

サポートセンターには連絡済みで
現在調査中です。

再度、同じ条件で手動でウイルス検査を
しましたがエラー表示が出ずに検査が完了しました。

何かのウイルスに感染しているのではと思い
素人の浅はかささんが教えてくれた

Symantec Security Checkと

サイバークリーンセンターの

両方を実行しましたが問題なしでした。

書込番号:6301142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/05/04 21:21(1年以上前)

こんばんは、HDD 300GBさん。

何事もなくて良かったですね。

私も、試しましたが大丈夫でした。

書込番号:6301298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2007/05/05 22:32(1年以上前)

僕もInvalid Command Encountered RegExprとでましたが、翌日のアップデートで良くなりました。
一応ソースネクストには報告しました。

書込番号:6305160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング