『ウイルスセキュリティZEROの残骸削除方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ウイルスセキュリティZEROの残骸削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:52件

こんにちわ。
ウイルスセキュリティZEROをアンインストールして、他社のセキュリティソフトにしようとおもっていますが、
ウイルスセキュリティZEROはアンインストールしても残骸が残るそうなのですが、
その残骸(レジストリーを削除する方法とCドライブのウイルスセキュリティのファイル関係)を削除する方法を教えていただきたいです。よろしくお願いします。(m●m)

書込番号:7540694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2008/03/16 13:04(1年以上前)

>ウイルスセキュリティZEROはアンインストールしても残骸が残るそうなのですが、
>その残骸(レジストリーを削除する方法とCドライブのウイルスセキュリティのファイル
>関係)

使用しているOSによりテクニカルな問題となるでしょうし現在ユーザーなのでしょうから、ユーザー登録をしてメールでのサポートを受けられると良いと思います。
https://www.sourcenext.com/users/action/spreg_form


ちなみに、今迄使っていたOSのレジストリにくまなく絡まるように張り付き、自分に送られてきたメールまでスパムと勘違いするNorton Internet Securityは、2005/04/14に削除ツールなるものが出来ましたが、それ以前はOSにまとわり付いた残骸のレジストリキーと関連するフォルダをシコシコ手作業で削除するセキュリティソフトでしたね^^

書込番号:7540912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/03/16 16:45(1年以上前)

ユーザー登録をして、Eメールサポートを受けたいんですが、質問があります。
Q1
登録するのは無料ですか?

Q2
登録するときに個人情報を記入しますよね。その理由は
>この欄の情報は、弊社にお客様の名前でお問い合わせがあった際に、ご本人確認のために用います。電話番号は、携帯電話番号でも結構です。
と書かれていますが、問い合わせをしたら、本人確認のために登録した電話番号の所に電話されたりするんですか?

分からないことがいっぱいです。よろしくお願いします。

書込番号:7541699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2008/03/16 18:55(1年以上前)

私はソースネクストの関係者ではありませんが、一般社会では「個人情報保護法」という法律で個人情報を保護しなければならないという規定があります。

ここでは詳しく述べませんが、法律に関してはご自身で調べて下さい。

また、メールでも申請書等でも常識的には個人名や住所と電話などの連絡先を記載する
のが一般的ですし、常識的と言えますね。個人情報は上記の法律に準拠しているでしょう。

よって
>Q1.無料です。

>Q2.電話は来ません。本人確認のためです。

書込番号:7542274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング