『先日、購入しましたが。。。。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『先日、購入しましたが。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 先日、購入しましたが。。。。

2009/03/20 15:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:8件

ノートンが、そろそろ切れるので、値段とそのまま長く使える理由で、購入。
購入後こちらのサイトを覗いたところ皆様の辛口意見&ウイルスをスルー
してしまう意見を見てしまい。。。ためらっています。。。
箱も開けてしまい。。。返品不可な状況である為どうしようかと・・・
(ノートンを買い直すか等)
皆様の率直な意見を参考にしたいと思いますので、ご教授お願いいたします。

PC環境
Pentium4・2GHz・XP・無線LAN(11n・g・b)です。
無線LAN環境で、使用されている方がいらっしゃいましたら詳しくご教授していただくと幸いです。
何分、素人ですので宜しくお願い致します。

書込番号:9275853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/20 15:10(1年以上前)

 かみすけさん、こんにちは。

>安心サービス対象製品
>万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品です。
>・ご購入30日以内 ・レシート等が必要

 とHPには書いてありました。なので、とりあえず使われてみてはどうでしょうか。
 いよいよとなれば、無料のセキュリティソフトもあります。

書込番号:9275877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/03/20 17:03(1年以上前)

こんにちは、カーディナルさんお返事有難う御座います。
作動ができなかった場合は、利用したいと思います。

でも、作動しちゃったら使えないのですよねぇ〜?
(使えなかった・・・と言えばいいのかな?マズイですよね・・・)

ウイルス検出率は、他のソフトがいい風に書いてありますが・・・
やっぱりダメなのでしょうか?コレが一番心配です。。。

書込番号:9276292

ナイスクチコミ!1


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/03/21 20:16(1年以上前)

ウイルス検出時にフリーズしたという話も聞きます。

検出率でいえばこんな感じ
http://antivirus-news.net/2009/02/avtest2.html

書込番号:9282304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/24 22:33(1年以上前)

shield43さん こんばんは
大変参考になる記事有難う御座います。
検出率は、9割以上は、確保しているのですねっ!
ちょっと、ホッとしました。
皆さんの厳しい意見を見るともっと悪いと思ってました。
なぜ、あんなに厳しい意見が多いのでしょう?
9割前半台の検出率で、ホッとしているのがマズイのでしょうか?
前にも記載させて頂きましたが、無線LAN環境が非対応みたいなのですが・・・
利用されている方がいらっしゃいましたら特に問題等があるのか
ご教授頂けると幸いです。

取りあえず 週末にインストールしてみようと思います。


書込番号:9298633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/02 18:51(1年以上前)

無線LANで使用とのことですがセキュリティーゼロは無線LANで使うと、他の人からネットワークを利用される他、共有ファイルなど覗かれる可能性があります。ノートン等はネットワーク上で自分のPCを隠匿する機能が付いていて無線LANのセキュリティーは万全です。自分でネットワークにパスワードを掛ける等自分で自己防衛(ふつうはソフトがやってくれる事)が必要ですので、気をつけて下さい。あと、ドライブバイダウンロード(自分でしらべてちょ)には全く対応してませんので、普通のサイトを見ただけでスパイウェアに感染します。

書込番号:9339398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/04/05 22:48(1年以上前)

プロテクションさん こんばんは。
ドライブバイダウンロードは、初めて聞く単語でした。勉強になりました。
ちょっと。。いや、かなり怖いですね!
注意しても無駄なようなので、頻繁にウイルスチェックをかけます。
一刻も早く「ドライブバイダウンロード」対応になって欲しいもんです。

書込番号:9354519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング