『アンインストール後は、システム復帰で元に戻しては駄目!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

Norton Internet Security 2007ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月30日

  • Norton Internet Security 2007の価格比較
  • Norton Internet Security 2007のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2007のレビュー
  • Norton Internet Security 2007のクチコミ
  • Norton Internet Security 2007の画像・動画
  • Norton Internet Security 2007のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2007のオークション

『アンインストール後は、システム復帰で元に戻しては駄目!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2007」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2007を新規書き込みNorton Internet Security 2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2007

クチコミ投稿数:29件

NIS2007をウイルスバスター2008体験版を試したくてのでアンインストールしました。
その後、ウイルスバスター2008がインストール中に、「迷惑メール対策ツールバーforマイクロソフトOutlookを有効にします」の段階でエラー表示がないまま先に進んでくれませんでしたのでウイルスバスター2008は断念。
そこでNIS2007は元通りインストールしておいたほうがよいと思い、システムの復元で、NIS2007をアンインストール前までに復元させましたが、NSI2007のアイコンをクリックしても起動してくれません。
タスクバーにも入っていない状況なので、セキュリティー上無防備です。
どなたかこのトラブルの対策方法教えてください。

書込番号:7232363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件

2008/01/11 15:12(1年以上前)

NIS2007をもう一度 入れ直す。

書込番号:7232372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/01/11 21:45(1年以上前)

アレレちゃんさんに一票!!
 又はこの際Norton Internet Security 2008にしたらいかが?

書込番号:7233710

ナイスクチコミ!0


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2008/01/11 22:17(1年以上前)

システムの復元で、NIS2007をアンインストール前まで戻しても、NIS2007を
アンインストールしている為、NIS2007のシィステムファイルがないので、
起動しなくて当然かとおもいますよ。

他の方が言われているように、NIS2007を再度インストールする必要が、
あるかとおもいますよ。

もし、NSI2007をアンイルトールした復元ポイントがあれば、その時点に
復元させてから再インストールした方が、余計なレジストリ値が無効に
なっているので、トラブルの可能性が少ないかと思います。

それに、「F-18ホーネット撮りたいな」さんが、いわれているように
NSI2008にした方が良いのでは。
NSI2008の方が、少し軽いようですよ。

書込番号:7233879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/01/12 00:29(1年以上前)

hori_1さん、とてもわかりやすいご説明ですね。私も見習わないと。

 私は「2008」に入れ替えて一週間。「IDセーフ」を使用しようか?等インストール後に選択できる機能を検討していますが、使い勝手は「2007」に比べ一歩前進という感じですね。
 ウィルスの脅威が「Internet Explorer」より低い「Firefox」をサポートするようになったり、時々発見され気になっていた「低レベルの脅威」を「無視」せずに「削除」するようになり。また、今までのバージョンだとAUTO Protectを「OFF」にしないと干渉していた「携快電話シリーズ」もそのまま使えるようになり、とても便利になりました。

書込番号:7234598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/01/12 19:02(1年以上前)

NIS2008の体験版をインストールすることで、システム上に残っていたと思われるファイルもCドライブから綺麗に消え去りました。
インストールする際にメッセージをよく見ていると、コンピューター上の不具合など色々と検索及び対応しているみたいで、その中でNIS2007についても、なにやら作業していたみたいでした。

書込番号:7237625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/01/13 03:51(1年以上前)

メタルヒデキさん、こんばんは。

 メタルヒデキさんもこれで「NIS2008」ユーザーですね。このままソフトが安定し、トラブル無く次回の更新時期を迎えられれば何よりかと思います!!

書込番号:7239870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2007
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月30日

Norton Internet Security 2007をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング