『重いと感じる皆さんのPCスペックが知りたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

Norton 360ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月23日

  • Norton 360の価格比較
  • Norton 360のスペック・仕様
  • Norton 360のレビュー
  • Norton 360のクチコミ
  • Norton 360の画像・動画
  • Norton 360のピックアップリスト
  • Norton 360のオークション

『重いと感じる皆さんのPCスペックが知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton 360」のクチコミ掲示板に
Norton 360を新規書き込みNorton 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton 360

スレ主 cremaさん
クチコミ投稿数:3件

PCのスペックによっても変わる「重い軽い」があると思いますので皆さんのPCスペック明記の上情報が知りたいです。
私は今は1台なのでBIGLOBEのセキュリティMcAfeeを使っています。PCの立ち上がりも早くSiteAdvisorも心強いです。ウイルススキャンの時間がかかる事意外は満足はしてます。
しかし2台になると金額がかさむのでこの機会に3台まで使えるNorton360かウイルバスター2008かMcAfee(すべて2008年版のオールワンタイプのダウンロード版を希望)で各サイトをグルグルまわり悩んでいます。↓このスペックの2台ですが大丈夫でしょうか・・・是非アドバイスお願いします。

1台は
PentiumM740 1.73GHz
メモリー:1GB
ハードディスク:100GB

もう1台は
Core2 Duo T9300(2.50/6/800)
メモリー:4GB
ハードディスク:500GB

書込番号:7576577

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/24 09:23(1年以上前)

cremaさん こんにちは

スペック的には、2台とも問題無いと思いますよ。
(OSが書いてませんが、両方ともXPかVistaですよね?)
ただ候補にあげられたソフトは、どれも体験版がありますので
自分で試されたほうが良いと思いますけど。

他の人に聞いてもスペックだけでなく、感じ方も違うと思いますので。
あと、他の人が動作などが問題無くても、cremaさんの環境で問題無いのかもわかりませんし。
購入されてから、あちゃ〜失敗したとなるよりも試されといた方が
良いのでは?
(いろいろ試される前に、念のためバックアップはされといてくださいね)

また、Norton 360 ver.2.0を試されて自分には必要ない機能があるのでしたら
NIS2008も3台まで使えますので、そちらも選択肢に入れてみるのも良いと思いますよ。

書込番号:7579602

ナイスクチコミ!1


スレ主 cremaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/24 18:19(1年以上前)

ありがとうございます。(表記もれXPとVISTAです。)一応スペックには問題ないとの事で安心しました。Norton 360よりNIS2008の方がいいのかな・・・軽いからかな。マカフィーは使用してるのでノートン勢を無料体験してみます。ウイルスバスターは無しにしました。

書込番号:7581209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/25 14:48(1年以上前)

>Norton 360よりNIS2008の方がいいのかな・・・軽いからかな。

いえ、NISを使用している人にとっては、Norton 360は
ちょっと細かい所で不満があると言うか・・・。
(詳しいことは、書き込み番号[7544549]で楽我記(RakuGaki)さんが、書かれています。)

でもNortonが初めての人は、あまり感じないかも?しれませんけど。

書込番号:7585188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton 360
ノートンライフロック

Norton 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

Norton 360をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング