Norton Internet Security 2009
ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン
Norton Internet Security 2009ノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009
よろしくお願いします。
ウイルスセキュリティZEROを使っておりましたが、バージョンアップ依頼、不具合が続きましたのでノートンを購入しました。
起動時間は期待通り半分になったのですが、音が途切れる、マウスポインタの動きがおかしくなるといった症状は残ったままで改善されませんでした。
良い解決方法があればお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:10177245
0点
その症状はウィルスセキュリティを使っていたときからですか???
もしそうなら、誤認識でそのソフトが、ウィルス判定し、削除した可能性があります。
直すのであれば、リカバリが一番早いですが・・・
もしかしたら、アクセサリの中のコマンドプロンプトにて chkdsk /r をしてみるといいかもしれません。このコマンドをうつと、警告がでて、それを、了承すると、再起動時に、Windowsのシステムチェックが動き、ある程度は修復をしてくれます。
書込番号:10177269
1点
永遠の初心者(−−〆)さんありがとうございます!
早速試してみたいと思います。
後ほど結果を報告させていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:10177334
0点
遅くなりましたが、結果を報告いたします。
まず「永遠の初心者(−−〆) さん」の方法をやってみましたが、ダメでした。
これはもうリカバリしかないと思い、色々と検索してみましたら、自分にできそうな方法が3通りみつかりました。
(1)再インストールCDを使って修復インストールをする。
(2)再インストールCDを使って再インストールをする。
(3)イメージリカバリをする。
(私のパソコンはDELL製なのですが出荷時の状態に戻すことができるらしい)
データの保存のいらない順にやってみようと思い、まずは(1)からやってみたところ、ちょっと恥ずかしいのですが、ほとんどの症状が改善されてしまいました。
起動時間も3〜4倍も早くなり快適です。
ありがとうございました。
書込番号:10226744
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2010/05/13 23:52:57 | |
| 2 | 2010/03/26 10:40:42 | |
| 2 | 2010/02/07 22:26:10 | |
| 2 | 2009/12/09 20:38:00 | |
| 0 | 2009/11/02 14:39:39 | |
| 4 | 2009/10/01 14:20:54 | |
| 3 | 2009/09/26 12:21:18 | |
| 2 | 2009/09/24 0:07:05 | |
| 3 | 2009/09/23 20:20:25 | |
| 6 | 2009/09/24 20:24:35 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」のクチコミを見る(全 1025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





