『ノートン継続しようと思うのですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『ノートン継続しようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ノートン継続しようと思うのですが

2008/09/17 22:10(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:10件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5

今までノートンを使用してきて、もうすぐ更新なので継続しようと思うのですが
ノートンのサイトからアップデートで購入するか、市販で売っている製品を購入するか迷っています。

それぞれの利点・欠点があれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8367354

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/17 22:27(1年以上前)

箱入りはお店によって売り値が違う場合が有りますが、DL版は変わらない。
後はCDメディアと化粧箱だけかな?

体験版にプロダクツキーを入れてアクティブ化しても後は一緒www

書込番号:8367518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5

2008/09/17 23:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
>後はCDメディアと化粧箱だけかな

それだったらDL版にしときます。
ありがとうございました。

書込番号:8367982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度4

2008/09/19 12:13(1年以上前)

便乗で質問させて頂きたいのですが、DL版で買った場合2ヶ月間しか再インストール出来ないと思うのですが、パッケージ版の場合も同じですか。DL版の場合追加料金を払えば1年間再インストールできる様ですが、パッケージ版でも同様なのでしょうか。

書込番号:8375627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/09/19 14:29(1年以上前)

インストールはいつでもできますよ。
二ヶ月というのはアプリのダウンロードができる期間です。
パッケージ版の場合、既にメディアは手元にあるので
二ヶ月云々の限定はありません。
(もちろん双方とも有効使用期間は一年ですよ。)

二ヶ月ダウンロードが許可されているといっても
体験版やらアップグレードやらでダウンロードできますので
あまり意味がないサービスと言えますね。

書込番号:8376106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度4

2008/09/20 10:56(1年以上前)

  あおしょうさん有難うございました。昨年9月に2008をDLで購入しましたが、トラブルが多く、再インストールを何度も繰り返しました。幸い2ヶ月のぎりぎりで再インストールの必要がなくなったので難を免れましたが、2ヶ月過ぎても再インストールしようとしたらどうなったのか気がかりでしたので質問しました。私は今回2009を購入する時はパッケージ版にするつもりです。

書込番号:8380801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 12:20(1年以上前)

あおしょうさん教えてください。

私は、NIS2008のDL版を利用していました。
しかし、HDの再インストールに迫られ、
NISの再DLができるか確認したら、
再DL期間が過ぎているのにびっくり。
「ふざけている」と思いつつ、
残り期間170日を残しながら、
先日NIS2009をCD版で購入しました。

さて、私の場合も何らかの方法で、
購入しないで済んだものでしょうか?

書込番号:8386918

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/21 18:43(1年以上前)

あおしょうさんも仰っていますが、
プロダクツキーさえあれば体験版からでも使えますよ。

>NIS2009をCD版で購入しました
もう一年分追加と言うことでw

書込番号:8388711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/09/22 08:53(1年以上前)

通り0921さんさん

どうも。
現時点では2009がノートンアップデートセンタからダウンロード可能です。
これは体験版と同じバージョン・タイムスタンプのものです。
(2008の時もアップデートセンタからダウンロード可能でしたが。)

平さんもおっしゃっていますが現時点でキーが有効ならばそのダウンロードしたもの
もしくは購入したCDで2009をインストール・170日有効なキーでアクティブ化して使用し、
有効期限ぎりぎりで新しく購入されたものを当てると有効利用できるかと思います。

尚、万が一アカウントがいっぱいですと警告が出る場合はシマンテックにHDがクラッシュして
OS毎再インストールしたと申請すればアカウント情報をリセットしてもらうことができます。

参考になさって下さい。

書込番号:8392211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/09/22 22:09(1年以上前)

平さん、あおしょうさんありがとうございます。

>もう一年分追加と言うことでw
調べる時間がもったいなかったので、新規ということで1年です。
追加というイメージは無かったですけどね。

あおしょあさんの提案を試してみたいと思います。
ただ、今現在新しいキーでNIS2009を利用していますが、
古いキーでNIS2009を再インストールした場合、
新しいキーの残存利用期間をそのままにしておけるのでしょうか?

調べもしないで聞いてばかりで申し訳ありません。

書込番号:8395519

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/22 22:26(1年以上前)

シマンテックに相談した方が早いかも・・・
http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/productdetail/contact_ts.jsp?pvid=nav_2009

書込番号:8395637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/23 14:11(1年以上前)

平さん、あおしょうさんありがとうございます。
今教えていただいたURLでチャットしてきました。
中国の方かも知れませんが、丁寧に教えていただき、
NIS2008とNIS2009の残存日数を合算することができました。

あきらめていただけに、感謝しております。

書込番号:8399126

ナイスクチコミ!0


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度3

2008/09/23 17:04(1年以上前)

>それぞれの利点・欠点があれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いいたします。

パッケージ版の方が安く買えるので、個人的にはパッケ版がオススメです。
HDDがクラッシュしたときのことを考えると、手元にCDがある方が色々便利ですし。

あと、DL版を買うならノートン・オンゴーイングプロテクションには注意しましょう。
更新期日が来ると自動的に契約を更新し課金されてしまいます。
この機能をOFFにし損ねたまま他社製品に乗り換えちゃうと、
ノートンを使ってなくても課金はされます。
今後もノートンを使用し続けるなら便利な機能ですけどね。

書込番号:8399829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Norton Internet Security 2009のオーナーNorton Internet Security 2009の満足度5

2008/09/25 22:56(1年以上前)

返信が遅くなってすいません。
パッケージ版のが何かとよさそうですね。

最初は、DL版にしようと思いましたが、先程パッケージ版を購入しました。
ネットで買うとDL版と、ほぼ同じ値段で買えたので納得の買い物ができました。

みなさんイロイロとありがとうございました。

書込番号:8412326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング