『体験版の不具合』のクチコミ掲示板

2008年 9月13日 発売

Norton Internet Security 2009

ノートン インサイトなどを備えた統合セキュリティソフト(3台までインストール可能)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2009のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

Norton Internet Security 2009ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月13日

  • Norton Internet Security 2009の価格比較
  • Norton Internet Security 2009のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2009のレビュー
  • Norton Internet Security 2009のクチコミ
  • Norton Internet Security 2009の画像・動画
  • Norton Internet Security 2009のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2009のオークション

『体験版の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2009」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2009を新規書き込みNorton Internet Security 2009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 体験版の不具合

2009/02/15 00:51(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009

クチコミ投稿数:17件

乗り換えため、体験版をインストールした時はメイン画面が出るのですが再起動したり立ち上げたら、常駐ソフトの所にアイコンが無かったりディスクトップのアイコンをクリックしても起動しないうえに、ネットにつながらなくたってしまいました。
どういう事なのでしょうか。?ソフトを買っても同じようになるのでしょうか。?

書込番号:9096322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/15 00:53(1年以上前)

体験版はお使いのPCとユーザーとの相性を見るためにもあります。

書込番号:9096331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/15 01:03(1年以上前)

素早い、レスありがとうございます。
と言うことは、自分のパソコンと相性が悪く使えないと言うことでしょいか。

書込番号:9096395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/15 01:31(1年以上前)

ディスクトップと言うと回ってしまいそうですが、
簡単に言うと相性が悪いという事かもしれません。

それか、今ついてるセキュリティソフトを停止させるか、削除すれば動くかもしれません。

書込番号:9096533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/15 01:37(1年以上前)

こんばんは、リサーチさん

セキュリティーソフトの相性はあると思いますよ。
親が買ったDELLのデスクトップですが、付属してきたノートンの体験版ではPCの動作が重くなるなどの不具合が出ました。
そこでノートンを削除して別のセキュリティソフトの変更すると、これが改善されました。
他にも様々なセキュリティーソフトがありますので、自分に合った物を探してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9096564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/02/15 06:58(1年以上前)

初めまして リサーチさん   →   avast! という 無料のセキュリティソフトも ありますよ。
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

書込番号:9097149

ナイスクチコミ!2


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 23:02(1年以上前)

「avast! Home Edition」はウイルス対策ソフトであって、総合セキュリティソフトである「Norton Internet Security 2009」の代替とするには役不足です。

書込番号:9101837

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 23:59(1年以上前)

↑役不足……辞書をひけ。

書込番号:9102295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/16 01:39(1年以上前)

ご意見、アドバイス頂き有り難うございます。
使っている、パソコンが一般的な、ソフトが普通に使えず探さないとならないんて悲しい。
結論として、体験版で普通に使えないととりあえず試しに買ってみても無駄になると言う事でしょいか。

書込番号:9102811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/02/16 03:18(1年以上前)

まず何のために製品で無く、体験版を入れたのか考えてみてください。

>使っている、パソコンが一般的な、ソフトが普通に使えず探さないとならないんて悲しい。
こういう事は多くの人が経験済みです。良くある事です。
あなたの登録ネームを発揮してください。

>とりあえず試しに買ってみても無駄になると言う事でしょいか。
では、とりあえず試しに買ってみてください。

書込番号:9103002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2009
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月13日

Norton Internet Security 2009をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング