『クッキー』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『クッキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

クッキー

2009/02/04 02:03(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2008から2009への、のりかえです。

なぜか、以前2008はクッキーがよく検出されていたのに2009になってから、

以前クッキーが検出された、まったく、同じURLページにいっても

総合検索では、スパイウエア(クッキー)は、ひっかかりません。

2009はきちんと検索してるのか不安になります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9038056

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/04 02:56(1年以上前)

それだけじゃ分からんでしょ。
経時的に変化があったのならば、検出されなくても不思議じゃないし。

書込番号:9038138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/02/04 12:00(1年以上前)

 nobuiさん、こんにちは。

 おそらくウイルスバスターの仕様変更だと思います。
 私のもスパイウェアとして検出されなくなりました。
 それほど気にされなくても良いのではないでしょうか。
 
 なお、メイン画面の「ヘルプとサポート」からチャットもしくはメールで問い合わせされてもいいでしょう。

書込番号:9039161

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 12:35(1年以上前)

そもそもクッキーは悪質な物じゃなければスパイウェアでも何でもないから検出するのはおかしな話なんだけどね

書込番号:9039313

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/02/04 12:55(1年以上前)

きこりさん カーディナルさん Birdeagleさん,
神経質な、自分のために、ご返信ありがとうございます。



書込番号:9039393

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobuiさん
クチコミ投稿数:120件

2009/02/04 12:56(1年以上前)

カーディナルさん、お世話になります。本当に有難うございます。

自分も、仕様かと思い念のためにサポートに電話したところ、

2008と2009のクッキーの検出については、仕様の変更は、無いとのことでした。

1週間、様子をみて、安全なクッキーが検出されなければ再度ご連絡ください。
とのことでした。

書込番号:9039397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング