『IE7起動超遅い。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『IE7起動超遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

IE7起動超遅い。

2009/05/27 07:33(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

ブラウザーを現在IE7とSleipnirを利用していますが、たまにIEを利用すると起動までに30秒以上かかります。その際CPU利用率は上昇します。ウイルスバスターを終了するとうそのように即起動します。OSはWindows Vista Ultimate です。Sleipnirは問題なく利用できます。よろしくお願いします。

書込番号:9609900

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/05/27 10:21(1年以上前)

 mk0268さん、こんにちは。

 ウイルスバスター2009の「その他のツール」をインストールされているでしょうか。
 もしそうであれば、全てアンインストールされてみてはと思います。

書込番号:9610299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/05/27 16:11(1年以上前)

以前、ペアレンタル機能を知らずにONにしていてひどい目にあった経験があります。
余り利用する機能ではないと思いますが、利用されているなら停止してみるとか。
ウィルスバスターは2009を使っていたことがありますが、早くもないですが、遅いという印象もなかったです。
カーディナルさんが仰る様に色々停止して試してみると解ってくるのでは?

書込番号:9611447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/05/28 00:41(1年以上前)

 補足ですが、
 フィッシング詐欺対策等の設定も「無効」にされると改善されるかもしれません>起動

書込番号:9614139

ナイスクチコミ!1


スレ主 mk0268さん
クチコミ投稿数:214件

2009/05/28 07:08(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。その他ツールのアンインストールも試しましたが変化なし、サポートにメールして返事待ちです。

書込番号:9614732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング