『Trend ツールバーの表示』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

ウイルスバスター2009 1年版

メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション

ウイルスバスター2009 1年版トレンドマイクロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • ウイルスバスター2009 1年版の価格比較
  • ウイルスバスター2009 1年版のスペック・仕様
  • ウイルスバスター2009 1年版のレビュー
  • ウイルスバスター2009 1年版のクチコミ
  • ウイルスバスター2009 1年版の画像・動画
  • ウイルスバスター2009 1年版のピックアップリスト
  • ウイルスバスター2009 1年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

『Trend ツールバーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスバスター2009 1年版」のクチコミ掲示板に
ウイルスバスター2009 1年版を新規書き込みウイルスバスター2009 1年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Trend ツールバーの表示

2009/06/14 21:04(1年以上前)


セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版

購入した東芝のネットブックUX23に入っていた、90日間のお試し版を使っています。当初より、Trendツールバーがどこにも見当たりません。お試し版な為、リカバリー以外、再インストールもできません。お試し版な為、使えないのでしょうか?どなたか、表示する方法をご存知な方、教えていただけますでしょうか。また、公衆無線LANを使用すると、室内ネットワーク1に切り替わったり、室内ネットワーク1の環境で2に切り替わったり、よくわかりません。ウイルスバスターってこんな感じなんですかね。よろしくお願いします。

書込番号:9699384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/06/14 21:36(1年以上前)

 宇宙より来た地球人さん、こんにちは。

 まず、メイン画面の左下の「その他のツール」をクリックして下さい。
 それからやはり左下にある「機能の管理」をクリックし、
「入手可能」タブを選択して「Trendツールバー」にチェックを入れてから「ダウンロードおよびインストール」ボタンをクリックします。

 ただ、いろいろと不具合を起こす原因にもなっていますので、
(「その他のツール」の他の機能も含めて)個人的には使われない方が無難かと思います>Trendツールバー

書込番号:9699596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/16 12:55(1年以上前)

カーディナルさん。早速のご返答ありがとうございます。指示通りで問題なくTrendツールバーをインストールできました。カーディナルさんの言う「いろいろと不具合を起こす原因となっていますので・・・・」が少し心配ですが、不具合が起きれば、リカバリーします。ちなみに、カスタマーセンターにメールを送りましたが、いまだに連絡がありません。

書込番号:9707491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 ウイルスバスター2009 1年版のオーナーウイルスバスター2009 1年版の満足度5 Дневник  

2009/06/16 13:33(1年以上前)

 宇宙より来た地球人さん、こんにちは。

 トレンドマイクロのサポートについてですが、お急ぎならチャットを使われてもいいかもしれません。

書込番号:9707639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスバスター2009 1年版
トレンドマイクロ

ウイルスバスター2009 1年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

ウイルスバスター2009 1年版をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング