ウイルスバスター2009 1年版
メモリー使用量を45%削減した統合セキュリティソフト(1年版)。直販価格は5,980円
セキュリティソフト > トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版
nikaidou.comがブロックされてしまうようです。
http://www.nikaidou.com/2009/06/post_2915.php
体験版を導入して有害サイト規制をオンにしてみた所、
確かにアダルト/成人向けのカテゴリとしてブロックされてしまいます。
まぁ、成人向けサイトと言われれば、そうなのかな・・・
今、使用しているのはESET SMART Securityですが、
こちらはこちらで、AUのサイトや特定企業のサイトに繋がりません。
政治的な理由でのサイト規制は勘弁願いたいです。
書込番号:9727486
1点
論調から、有害的だね。
アクセス規制されても文句は言えまい。
と言うよりか、した方がいい。
規制されたこと自体は勲章と思えばいいのに、それで文句を言ってるんだから、アホだ。
それでも見たいなら、見ればよい。
書込番号:9727535
1点
kawa42さん、こんにちは。
私も試してみたところ、確かにブロックされてしまいました。
内容は賛同しかねますが、こういう事をするのはどうかなと思います。
書込番号:9727806
1点
返答ありがとうございました。
nikaidou.comについては私から申し上げることは特にありません。規制するほどの有害サイトか?とは思いますが・・・
丁度、ESETからの乗り換えを考えていたので、色々試してみましたが、私の環境(VISTA, Firefox & IE)と相性が悪いのか、閲覧するサイトが良くないのか、ブラウザが何度も停止してしまい困りました。せっかちなのでノンビリ待ったりは無理です。
余談ですが、カスペルキーは試用版のダウンロードが上手くいかず諦めました。今はノートンを試してますが、問題なさそうなので、こちらを購入しようかと思ってます。
書込番号:9728651
1点
正しく有害だろうに。
規制されたのでトレンドマイクロの会社を調べたら、経営陣が日本人ぽくない名前だったということから、妄想を爆発させる。
こういうサイトは有害で間違いない。
書込番号:9729253
2点
意見を一致させるための投稿ではありませんので、
私からの回答は、ここで〆させて頂きたいと思います。
返信ありがとうございました。
他に何か情報ありましたら、宜しくお願い致します。
書込番号:9730638
0点
kawa42さん
”丁度、ESETからの乗り換えを考えていたので、色々試してみましたが、私の環境(VISTA, Firefox & IE)と相性が悪いのか、閲覧するサイトが良くないのか、ブラウザが何度も停止してしまい困りました。せっかちなのでノンビリ待ったりは無理です。”
おそらく、TORENDツールバー内のキー入力暗号化が原因でしょう。
私の環境でもIEが動作停止、プログラムの再起動がかかるためOFFにしています。IE8にUPしても動作生涯が発生するため切ったまま使用しています。この機能も代金に含まれていると考えると残念ですね。
書込番号:9779191
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トレンドマイクロ > ウイルスバスター2009 1年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/09/26 13:46:38 | |
| 9 | 2009/09/09 20:38:45 | |
| 6 | 2009/08/24 17:44:05 | |
| 9 | 2009/09/03 0:29:32 | |
| 7 | 2009/08/14 20:02:15 | |
| 4 | 2009/09/03 0:32:13 | |
| 5 | 2009/07/21 6:42:05 | |
| 7 | 2009/09/03 0:34:16 | |
| 20 | 2009/07/09 2:04:20 | |
| 10 | 2009/07/04 2:01:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




