『スパイウェア定義が最新ではありません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『スパイウェア定義が最新ではありません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スパイウェア定義が最新ではありません…

2007/12/25 17:06(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

PCを起動する度に
「スパイウェア定義が最新ではありません。
 このシステムはウィルスや侵入に対して
 虚弱な可能性があります。」
と画面右下に表示されます。

ライブアップデートは自動更新にしており
ライブアップデートを更新しても最新と表示されます。

しかし再起動したり
次に起動したりするとまた同じように表示されます。

どうすれば解決するでしょうか?
セキュリティ機能は正常に動作していないのでしょうか?

ちなみにOSはVistaです。
どなたかお分かりになる方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:7161291

ナイスクチコミ!1


返信する
21000さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/28 18:25(1年以上前)

同様の症状が同じくで本日返品+返金して頂きました。
詳細ですが、5PCパックをストアから購入しました、購入後(インストール)5台の内2台が同じ症状で何度もカスタマーセンターで指示頂き、FAXで設定方法を試しましたが、特定2台とも次の日には同じく設定の繰り返しで一週間。
ついにカスタマーセンターもお手上げで返品頂いたら返金します(購入2ヶ月以内)
となりました。
カスタマーセンターで指示どうりして設定しても次の日に設定が戻るなら、返品をお勧めしますよ、5回カスタマーサービスで駄目なら無理みたいです。
ノートンも明らかにプログラムミスと認めてましたので・・・

書込番号:7173979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2007/12/29 00:29(1年以上前)

私は2007年版までノートンを使っていましたので、
こちらの掲示板も見ていますが(現在カスペルスキーを使っています。)、

>ノートンも明らかにプログラムミスと認めてましたので・・・

カスタマーの自信喪失気味の対応の報告は何度か見ていますが、
『お手上げ』を認めた報告は初めて見たような気がします。
2008年版で『60日返金保証』を利用されたユーザーは、
少なくないのではないでしょうか?

書込番号:7175555

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2007/12/29 05:22(1年以上前)

21000さんご回答ありがとうございます。
同様の症状で解決策がないと言うことはお手上げですね…。
私も返品+返金をしてもらいたいのですがレシートがありません。
大丈夫でしょうか?

キュリオスさんご回答ありがとうございます。
私の方もレシートがなくてお手上げです…。

書込番号:7176146

ナイスクチコミ!1


21000さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/29 14:18(1年以上前)

tokkun1623さん
私はストアから購入で履歴+シリアルで返品可能でした。
ストアならレシート無くても返品は可能みたいです。

書込番号:7177588

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokkun1623さん
クチコミ投稿数:1046件

2007/12/30 04:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
私の場合はPCデポで購入してレシートが無いので
思い切って削除ツールで削除した後
再インストールしてみました。

再インストールの際に
以前はスキップしていた
スキャンを行ってからインストールをしてみました。

そしたら今回は
画面右下のエラーメッセージは出なくなりました。

21000さん、キュリオスさんアドバイスして頂きありがとうございました。

書込番号:7180674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件

2007/12/30 06:36(1年以上前)

tokkun1623さん、おはよう御座います。

とにかく使える状態に戻ったみたいなので良かったです。
ただ不安は消えていないと思いますから、
CD-ROMはPCのそばに置いておいた方が良いでしょう。

書込番号:7180774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング