『NIS2008』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

Norton Internet Security 2008ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • Norton Internet Security 2008の価格比較
  • Norton Internet Security 2008のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2008のレビュー
  • Norton Internet Security 2008のクチコミ
  • Norton Internet Security 2008の画像・動画
  • Norton Internet Security 2008のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2008のオークション

『NIS2008』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2008」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2008を新規書き込みNorton Internet Security 2008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

NIS2008

2008/06/14 21:53(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008

スレ主 ash2680さん
クチコミ投稿数:2件

NIS2008とノートン、パスワードメッセンジャーは一緒には使用できないのですか?
元々パスワードメッセンジャーを使用していてこの度NIS2008をインストール使用と思ったらパスワードメッセンジャーを削除して下さいの案内が出てきたのでダメなのかな?と思い質問をさせて頂きました。
ちなみにノートン360はパスワードメッセンジャーが使用できないことはお試し版で使おうと思った時に解りました。
後、NIS2008はパスワードメッセンジャーは使用できないとかどこに書いてありますか?
もし、そういうのがちゃんと書いてあれば購入したりしなかったのに・・・
(私の見落としだったら自業自得です)
宜しくお願いします。

書込番号:7940315

ナイスクチコミ!3


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/14 23:01(1年以上前)

Norton NIS2008はインストールするときにそのほかのNorton製品のアンインストールを要求します。

Ghostも削除せよと出ますから、ノートン、パスワードメッセンジャーも例外じゃないのでしょう。

パスワードメッセンジャーもう一度をインストールすることをお勧めします。

書込番号:7940726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/15 19:06(1年以上前)

みなさんこんばんは。

パスワードメッセンジャーとはキーテルという会社の「パスワードメッセンジャー」でしょうか?

パスワードメッセンジャー
https://www.pasume.com/

 その場合、仮にNorton Internet Security 2008の設定でソフトを使用できるようにしても、Nortonがメール受信時にメールに添付された暗号化ファイルを削除して閲覧できなくするので、利用は無理かなと思います。
(「パスワードメッセンジャー」は使用していませんが、暗証化した添付ファイルを受信してできなかったので。)

 マカフィー8.5i(法人用)ならメールに暗号化された圧縮ファイルを添付し、受信後に解凍できますが、今までの使用経験よりNortonより信頼性が劣るのでお薦めはしかねます(スパイウェア対策やファイアーウォール面、ウィルスチェック等)。

書込番号:7944376

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/15 19:21(1年以上前)

すみません。
自分が勘違いしていました。

書込番号:7944424

ナイスクチコミ!0


スレ主 ash2680さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/15 20:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

特にgalantyさんには感謝です。

ノートン、パスワードメッセンジャーを削除して後にNIS2008をインストールし

再度、ノートン、パスワードメッセンジャーをインストールしたらできました。

書込番号:7944819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/15 22:39(1年以上前)

galantyさん、こんばんは。

 今回のことは暗号化や圧縮されたメールを送受信しないとメッセージがでてきませんのでそう気にされずに、これからも色々調べてアドバイスをしてあげてください。私も暗号化された圧縮ファイルをメールで送受信するのに最適な環境はわかりません。
 会社では一応マカフィー8.5iで業務に使用していますが、CANONのNOD32やESET Smart Security、カスペルスキーはどうかと思い検索してみました。

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版(TSUKUMO)
暗号化されたメールには非対応と最下部に記載あり(添付ファイルもか)
http://shop.tsukumo.co.jp/special/071107a/

ESET Smart Security
検索したが見つからず
Q&A(よくある質問と回答)
http://canon-its.jp/cgi-bin/lib/supp_search.pl
「ESET Smart Security/NOD32アンチウイルス」の「メール」で検索した結果
(URLが検索結果後で表示されないため検索結果の表示を公開できず)

 という結果でした。

書込番号:7945577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:7件 Norton Internet Security 2008のオーナーNorton Internet Security 2008の満足度5 参考画像のアルバムEOS20D&7D編 

2008/06/15 23:35(1年以上前)

ash2680さん、こんばんは。

 書くのに手間取って、ash2680さんのコメント後にコメントしましたが、「パスワードメッセンジャー」のインストールはできたとして、添付された暗号化ファイルは解凍できましたか?

私が以前何度か自分宛てに送った際は添付ファイルをブロックされてしまいました、下記理由によるようですが・・・

遮断の問題

* Outlook のデジタル署名/暗号化
Microsoft Outlook にはデジタル ID を入手するためのにインターフェースがあります。デジタル署名電子メールの選択時に利用可能なオプションの中に発信メッセージの内容と添付ファイルを暗号化するオプションがあります。これを使うと Outlook の内部で添付ファイルが暗号化され、暗号化添付ファイルはスキャン不能になるので SAVSMTP はそのようなファイルの内部にいるウイルスを検出しません。
Technical Support Knowledge Base
SMS SMTP 4.0 Readme.txt
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/ent-gate-jp.nsf/0/ac614067e693ab0c49256eb00049996c?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp

ところで、今回の件を検索していて下記情報を見つけました

よくある質問: Norton 2008 製品をインストールしているコンピュータで Windows XP Service Pack 3 または Windows Vista Service Pack 1 にアップグレードする方法
http://solutions.symantec.com/sdccommon/asp/symcu_defcontent_view.asp?ssfromlink=true&sprt_cid=df0a529c-2de5-4bf9-8e43-4bff9581c720&seg=hho&ct=jp&lg=ja&docid=20080604231457JP
文書番号(ID): 20080604231457JP
最終更新日: 6/5/2008 1:27:31 AM
不具合対応方法も記載あり

書込番号:7945962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2008
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

Norton Internet Security 2008をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング