セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008
ノートPCの不具合が見つかりインストールした次の日に返品となりました。symantecのサポートへインストールしたPCが不良で返品となった旨を伝え1台分のIDの解除を求めましたが受付られませんでした。最近3台目のPCを購入したんですがインストール出来ないで困っています。この場合泣き寝入りするしかないのでしょうか。
書込番号:7994368
1点
自分は、2007の3年3台を購入していますが
OSの再インストールなどで4代目にインストールすると
4代目です。ライセンスを購入するか、登録しいる中から1代削除してください。
というようなメッセージが出ていつもパスワード入れて1代削除しています。
現在は無料アップデートで2008を使っています。
どのようなメッセージが出ていますか?
ただライセンスを買えですか?
書込番号:7994486
1点
PCを返品する際、Nortonのアンインストールをしなかった為に、IDがまだ生きてるってことですね。
Symantec側はアンインストール情報を見て判断してますが、
返品したノートから返品先がわざわざアンインストールしてくれるとは思えません。
SymantecのサイトにログインしてIDの情報は見れないんですか?
多門村さんの言われてることが実行できないなら、結果、泣き寝入りということになるんでしょうね。
書込番号:7995247
2点
削除すれば良かったんですね。
返品したPCは修理のつもりだったのでアンインストールはたぶんやっていないと思います。
他のPCも一旦はインストールしたんですがいずれもHDD交換しOSをvistaからWInXPへ変更したものでリカバリ領域が付いたHDD(ノートン2008インストール済み)は予備として保管しています。
一度HDDを元に戻してアンインストールしてみます。
早々のご返答ありがとうございました。
最近買ったノートPCもXP化しているのですが旨く行かず悪戦苦闘していて返事御礼が遅くなった事をお詫び致します。
書込番号:8010519
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/11/22 20:36:24 | |
| 3 | 2008/10/13 18:52:59 | |
| 2 | 2008/09/26 22:29:59 | |
| 4 | 2008/09/24 17:39:01 | |
| 7 | 2008/09/20 0:23:56 | |
| 2 | 2008/09/13 11:24:49 | |
| 3 | 2008/09/13 18:47:18 | |
| 9 | 2008/09/15 22:07:02 | |
| 6 | 2008/09/12 14:51:25 | |
| 14 | 2008/09/13 21:47:14 |
「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2008」のクチコミを見る(全 985件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




