『千歳、札幌で購入したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium 4 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:Socket 478 Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのオークション

Pentium 4 2.66G Socket478 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月27日

  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクの価格比較
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのスペック・仕様
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのレビュー
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのクチコミ
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクの画像・動画
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのピックアップリスト
  • Pentium 4 2.66G Socket478 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pentium 4 2.66G Socket478 バルク

『千歳、札幌で購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium 4 2.66G Socket478 バルク」のクチコミ掲示板に
Pentium 4 2.66G Socket478 バルクを新規書き込みPentium 4 2.66G Socket478 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

千歳、札幌で購入したい

2009/01/02 04:52(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium 4 2.66G Socket478 バルク

スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件

嫁の実家に帰省中なんですが…

千歳、札幌市内でこのCPUを置いてある店を探しています。

何方かお見かけされた方、ご紹介頂けないでしょうか?

書込番号:8872932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/02 08:26(1年以上前)

http://kenji.ram.ne.jp/link/pc_sapporo.html
先に電話でモノが無いか確認されてからがよろしいかと
リンク先のページは簡素な作りでしたので携帯でも見れるか
とは思いますけど、もしダメでしたらまたどうぞ。
各店のTel番記載しましょう。

書込番号:8873095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/02 10:09(1年以上前)

そうそう千歳でしたら親父さんの店
http://www.dosv-net.com/
もかなり可能性あるはずです。
所望の品の在庫はHPでは見つかりませんでしたが聞けばあるかもです。

書込番号:8873333

ナイスクチコミ!1


スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件

2009/01/03 04:26(1年以上前)

ありがとうございます!

情報を頼りに探してみます!

書込番号:8877380

ナイスクチコミ!0


スレ主 すかぃさん
クチコミ投稿数:84件

2009/01/17 03:34(1年以上前)

亀レスですみません…

店頭にはなかったものの紹介して頂いたお店で無事に購入できました!

ありがとうございました!

書込番号:8945907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/18 10:01(1年以上前)

おお^^ありましたか。よかったですね。
多分購入店は千歳のお店ではないですか?
あそこのお店は親父さんが曲者ですが非常に見識が深く
気に入ったお客には力になってくれるお店だったと記憶しております。
私も大分中古パーツではお世話になりました。
新品のハイエンドパーツもぼちぼち現品で仕入れており、値段も
地方で購入する分には高くないと思いました。
もう近畿の方に戻られたかと思いますが又帰省されたときには行って見て
ください^^

書込番号:8951763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium 4 2.66G Socket478 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU換装について 11 2009/01/09 23:19:51
千歳、札幌で購入したい 5 2009/01/18 10:01:26
ASUS P4SC 4 2007/07/29 12:35:18
1.6G????? 3 2007/09/28 1:44:07
CPUの乗せ換えについて 22 2005/11/04 17:12:34
CPU Bus Frequencyに関して 1 2005/01/10 15:23:47
Pentium 4 2.66G Socket478 BOX について 1 2004/11/30 10:56:49
CONFIDENTIAL P4 2.66G 15 2004/06/07 21:32:27
価格改定後(10/26付)の値段で購入しました。 2 2003/10/26 23:21:54
なぜ? 3 2003/09/29 12:54:17

「インテル > Pentium 4 2.66G Socket478 バルク」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium 4 2.66G Socket478 バルク
インテル

Pentium 4 2.66G Socket478 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月27日

Pentium 4 2.66G Socket478 バルクをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング